さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒートなちぇりー

梅雨入りしたはずのさくちぇり地方ですが、、、

雨が降らず、暑い・・・・・・・

ここ2~3日ずっと32℃とか真夏の暑さです

6月でこの気温。

本当の真夏はどうなるんでしょうか????

母、溶けるかも

さて、ちぇりーのヒートも一段落した様子です。

が、まだまだ油断は禁物。

散歩中の母はちぇりーのSPとなりちぇりーを守っております

ヒートなちぇりー、運動不足は否めません。

なので、運動不足解消の為に・・・・・・・

家の中で、母のダイエット器具に戦いを挑んでおります。
DSC_1341 (459x344)

動くたびに飛んで逃げ…吠えております。
DSC_1343 (459x344)

よって、戦いにならず


お外では水遊び

水遊びが大好きなちぇりー。

水めがけて飛び上ります。
DSC_1345 (459x344)

DSC_1375 (459x344)

DSC_1376 (459x344)

DSC_1377 (459x344)
後ろ足強化(?)に励んでおります。


しかし、基本、寝て過ごしております。
DSC_1336 (459x344)
ち『この高さがちょうどええんよ』


早く思いっきり走りたいね。


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳ちぇりーの日常 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT