さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ

ようやく梅雨らしいお天気になったさくちぇり地方です。

そう、雨です

暑いのも嫌ですが雨も嫌です

しかし、雨も必要だという事で我慢です。


さてさて、仲が悪いようで仲の良い(?)さくちぇり。

まぁ、さくらが一方的に嫌がってるんですけどねぇ

ちょっとちぇりーが傍を歩くだけで唸るさくら・・・・・・・・

しかし、、、たまにシンクロしてます。

DSC_1448 (459x344)

向きが逆ですが、、、
DSC_1451 (459x344)

こちらも逆ですが、、、
DSC03314 (459x305)

こちらは向きも角度(?)も一致
DSC_1438 (459x344)


寝てる時は仲良し



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

