さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りのドッグラン

とうとう7月ですよ

今年も半年終わっちゃった~

まだ、ホットカーペットを片付けてない母

どーする????

そんな我が家(どんな我が家じゃ)、ようやくちぇりーのヒートが終わったのでラン解禁です!

<6月30日 日曜日>

走るの楽しいぃぃ~~~~

DSC_1472 (459x343)

DSC_1479 (459x344)
やっぱり、広い場所で思い切り走れるのは楽しいらしい

さくちぇり仲良く、オーナーさんの様子を観察中。
DSC_1483 (459x344)
おやつを整理されてたみたいで…食いしん坊姉妹は素敵なニオイに釘付け

さくらの名誉の為にも、、、一応、さくらもランを満喫していましたよ
DSC_1493 (459x240)

いつもの姉妹ガウガウ
Ready!
DSC_1484 (459x344)

Go!
DSC_1499 (459x284)

DSC_1500 (459x345)

DSC_1501 (459x342)

楽しいぃぃぃぃぃ
DSC_1503 (459x344)
良い笑顔

曇っていたけど動いたら暑くなっちゃった?
DSC_1504 (459x344)

ランに行きますってまりんちゃんのママに連絡したら用事があったのに来てくださいました。
DSC_1506 (459x344)
まりんちゃん、ありがとね
クールビューティーなまりんちゃん

ひとしきり走ってボールに夢中なちぇりー
DSC_1507 (459x344)

なぜか掘ることに夢中なさくら
DSC_1508 (459x344)

なにも出てこんかったんじゃけど・・・・・・・

お宝発見してくれんじゃろか


ランには他にも目的があって行きました。

それは・・・・つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つづき、待ってま~す。

しかし、小型犬の件は大変だったね。
内の場合、びーが冷静にしていられるだろうか?
どうだろう?
相手がギャンギャン言うと意外と落ち着いてることが多いけど…
たとえこちらが悪くなくても予想外のことって起きるから本当に気をつけよう。
さくははさん、冷静に対応できて凄い。
そしてちぇりーちゃんも偉かったね。

あのきのこ、なんだろう?
うちの近所も最近大きなきのこが色々生えて面白いよ~


| ren | 2013/07/02 08:43 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> しかし、小型犬の件は大変だったね。

本当にびっくりしたよぉ~(>_<)
ちぇりーが咬まれたらどうしようーーーって怖かったぁ。

> たとえこちらが悪くなくても予想外のことって起きるから本当に気をつけよう。

そうそう、、、
周りで見てる人はどうやっても大きい方が悪いとか、強いとか思いこんじゃうからねぇ。
それに防御の為に前足でペシッてやっても小型犬は吹っ飛んじゃうってこともあり得るし…。

> さくははさん、冷静に対応できて凄い。
> そしてちぇりーちゃんも偉かったね。

今までにもあったからねぇ、、、
その度に次はこうしよう、とか、あーしようとかシュミレーションをしとったんよ(笑)

> あのきのこ、なんだろう?
> うちの近所も最近大きなきのこが色々生えて面白いよ~

そっちも生えてる?????
今年は大きくて多いような気がするんよ!!!!
なんなんかね?????

| さくはは | 2013/07/02 14:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT