さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛んだ!!!!

日曜日にドッグランに行ったのは遊びと・・・・・
詳しくはこちら→ 『久し振りのドッグラン』

さくらの勇姿を取りに、、、

先月、このドッグランで『飛行犬撮影会』があって

さくらが参加したんです。

まずは・・・・10番さくら
A58K6266 (459x306)

今回は家族写真を撮ってくれました。

が、さくらが正面に向かないので母が向かせたら、、、
A58K6291 (459x306)
こんな顔に

じゃが、その後、こんな良い顔に
A58K6301 (459x306)

では、本番

一緒に行ったロコねぇちゃんにさくらをとぉーーーくに連れて行ってもらって…
GO!!!!!
A58K6303 (459x306)

見よ、この跳躍!!!!!
A58K6334 (459x306)

2回目
A58K6342 (459x306)

どーーーーーっ
A58K6371 (459x306)

りゃーーーーーぁ
A58K6372 (459x306)
カッチョ良いぞ!!!!

なかなかやるでしょ

そして、最高の一枚がこちら

A58K6378 (459x306)

流石、プロのカメラマンだわぁ~~~~~

さくら、いつもこーーーんなにマッタリしてますが
DSC_1460 (459x344)

やる時はやる女なんです。

撮影が終わって、一緒に行ったロコちゃんと
DSC_1386 (459x344)


良い記念になりました。

またあったら参加したいなぁ~。

次回はちぇりーも…きっと、ちぇりーは飛ばんじゃろうなぁ、、、



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 8歳さくらの日常 | 12:08 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、ちょーカッコいいじょー!!!(≧∇≦)

まったりのさくらちゃんもかわいいけど、
カッコいいさくらちゃんもいいですね!

| ロコゴコ | 2013/07/03 17:43 | URL |

惚れちまうぜっ (*^_^*)

さくらちゃん、超・超・かっこいいじゃないですかあぁっ!!!
やる時はやる女だったんですねぇ~
惚れちまうぜっ・・・最近聞かないなぁ・・・くすっ

| Lucy | 2013/07/03 19:20 | URL |

ロコゴコさん♪

この日はお世話になりました~(^○^)

> さくらちゃん、ちょーカッコいいじょー!!!(≧∇≦)

ロコちゃんもカッコ良かったよ(^^)v

> まったりのさくらちゃんもかわいいけど、
> カッコいいさくらちゃんもいいですね!

やればできる女なんです( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2013/07/04 16:04 | URL |

Lucyさん♪

> さくらちゃん、超・超・かっこいいじゃないですかあぁっ!!!

ありがとうございます<(_ _)>
こんな事はちぇりーよりもできるんです(^^)v
ただ、体力と集中力がもたないだけで…。

> やる時はやる女だったんですねぇ~

そうなんですよ!!!!(笑)

> 惚れちまうぜっ・・・最近聞かないなぁ・・・くすっ

惚れちゃいましたか?(*^_^*)
嬉しいっす(^_^)

| さくはは | 2013/07/04 16:07 | URL |

さくらちゃん素晴らしいですね!
お二人のお写真もとても素敵です♡

お笑いで可愛いさくらちゃんしか見たことなかったので生で見てみたいな〜(*^^*)

| りーまま | 2013/07/04 19:11 | URL |

リーままさん♪

> さくらちゃん素晴らしいですね!
> お二人のお写真もとても素敵です♡

ありがとうございます(*^_^*)
私はいつもカメラマンなのでさくちぇりと一緒に写った写真がほとんどないんです(T_T)
なので、とっても嬉しかったです。
プロのカメラマンに撮ってもらったので嬉しさ倍増でした(^○^)

> お笑いで可愛いさくらちゃんしか見たことなかったので生で見てみたいな〜(*^^*)

今度、一緒にドッグランに行きましょうね~(^_-)

ところで、ブログをリンクさせてもらいました。
良かったかなぁ、、、(^^ゞ

| さくはは | 2013/07/05 10:13 | URL |

ありがとうございます。(o^^o)
私もリンクさせて頂きたいんですが、なんせブログ初心者なもので…(T_T)研究して分かったら貼らせて下さい♪

| りーまま | 2013/07/06 09:12 | URL |

リーままさん♪

アメブロのリンクですが…
パソコンで『ブログを書く』をクリックします。
すると、横のバーに『ブックマークの管理』ってとこがあるので、そこでアメブロ以外のブログのリンクの設定ができますよ(^^)v

| さくはは | 2013/07/06 10:51 | URL |

こんにちは~

さくらちゃんチョ~カッコいい
後ろ足ピーンと伸びてアジリティー向きよ~
ブレイドが走ってた時を思い出します。

やる時はやる、、、それでいいんです。
シュヴェは何時も頭の中お花畑満開ですけど(暴)

| ブレシュママ | 2013/07/08 16:29 | URL | ≫ EDIT

ブレシュママさん♪

こんにちは~(^○^)
暑いですねぇ(^^ゞ
そちらも梅雨明けしましたね。
お互いに熱中症には気をつけましょうね。

> さくらちゃんチョ~カッコいい

ありがとうございます(*^_^*)

> 後ろ足ピーンと伸びてアジリティー向きよ~

おやつがあれば走れるのですが、、、
高い所やらバーを飛び越えるやらができないんです(-_-;)
ちょーーーー怖がりでして…。

> ブレイドが走ってた時を思い出します。

ブレイド君はカッコ良かったんだろうなぁ~~~~。
シュベ君は挑戦しないのですか????

> やる時はやる、、、それでいいんです。
> シュヴェは何時も頭の中お花畑満開ですけど(暴)

今はお花満開かもしれませんが磨けば光る原石ですよ!!!!
お互いに頑張りましょう!!!!
って、うちは何を頑張ろう…( ̄▽ ̄;)アハハ…

| さくはは | 2013/07/09 11:38 | URL |

わ!いまコメントして下さってたの気付きました!ごめんなさいm(__)m

パソコンから設定してみまーすありがとうございます。(^^)

| りーまま | 2013/07/10 10:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT