さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地三瓶山へ★その一★

皆さま、この三連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家、一日目は暑さのあまり外出せず…

まぁ、父が夜お出かけだったので遠出ができなかったので良かったんだけどね、、、

二日目はお出かけ。

三日目は休養日…つーか、暑くて外出する気力が失せた我ら。

結局、一日しか遊びに出なかった我が家です

<7月14日 日曜日>

三連休唯一遊びに出た我ら。

行ったのは・・・・・・・

三瓶山北の原キャンプ場
DSC03365 (459x305)
お久しぶりですぅ~~~~~。
かつて、麓に住んでおりました。

広島はメチャメチャ暑かったのに、ここはそんなに暑くなーーーーーい
DSC03318 (459x305)

木々が陰になってくれるし標高がやや高いってこともあるのか風が涼しかった。
DSC03320 (459x305)

こちらにドッグランができたって聞いていて、、、行きたいと思っていたので行ったのですよ

小型犬と大型犬に分かれていました。
DSC03353 (459x305)

水場もあります。
DSC03326 (459x305)

広さもほどほどで、なんたって芝生!!!!
DSC03340 (459x305)
適当に木陰もあって良かった~~~

楽しい~~~~~
DSC03331 (459x305)

ふふふ、楽しいね
DSC03337 (459x305)

ちょこっと、さくちぇりを走らせて、、、

人間のお腹が空いたのでもう一つの目的の為に場所を移動。


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 11:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして

いつも楽しく拝見してます。
四国のブリーダーさんに冬に繁殖計画があるとの事で、春には我が家もドベを迎える予定です。
三瓶山にドッグランですか!三瓶山まで実家から30分くらいなので、私もドベといつかいってみます(*^^*)

| ユキ | 2013/07/16 14:00 | URL |

ユキさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
拙いブログを読んでいただき嬉しく思っております。

> 四国のブリーダーさんに冬に繁殖計画があるとの事で、春には我が家もドベを迎える予定です。

四国のブリーダーさんってもしかしたらちぇりーのお里ですか????
ドベパピーを迎えられる予定なんですね?!(^○^)
楽しみですねぇ~~~~♪

> 三瓶山にドッグランですか!三瓶山まで実家から30分くらいなので、私もドベといつかいってみます(*^^*)

ご実家、、、もしかしたら石見銀山のある市ですか?
我が家、6年前までそちらで暮らしておりました(*^_^*)
以前行った時はとっても簡単なドッグランだったのですが、素敵なランに変わっていましたよ。

| さくはは | 2013/07/17 00:05 | URL |

うわぁお返事ありがとうございますo(^▽^)o
たぶん。ちぇりーちゃんと同じお里になるんだと思います。キャ○テ○○ャ○さん(*^^*)ドベ初心者なので、また色々教えてください。とりあえず、女の子を希望してみました。お耳をどうしようかと思案中です。垂れ耳可愛いですよね。
実家は石見銀山のある市を山で挟んだお隣り?のお隣りくらいになるのでしょうか。石見銀山と出雲大社に挟まれた辺りのど田舎です(^^;;島根はドッグランとかないのかと思っていたので、衝撃でした。いつか、さくらちゃんとちぇりーちゃんに出会えるかなぁ(≧∇≦)

| ユキ | 2013/07/17 00:19 | URL |

ユキさん♪

> たぶん。ちぇりーちゃんと同じお里になるんだと思います。キャ○テ○○ャ○さん(*^^*)

では、ちぇりーと親戚になるかもしれませんね(^_^)
楽しみです♪

>ドベ初心者なので、また色々教えてください。とりあえず、女の子を希望してみました。お耳をどうしようかと思案中です。垂れ耳可愛いですよね。

私がわかることであればお力になります(^^)v
立ち耳はカッコよくてTHEドーベルマンって感じですが、垂れ耳は可愛いですよ(*^_^*)
我が家はちぇりーを迎える前から断耳はしないつもりでした。
まだ時間はあるのでよく考えてくださいね。

> 実家は石見銀山のある市を山で挟んだお隣り?のお隣りくらいになるのでしょうか。

もしや、、、サーファーがたくさん訪れる場所でしょうか?
私は島根に居る頃日本海を見るのが好きでした。

>島根はドッグランとかないのかと思っていたので、衝撃でした。いつか、さくらちゃんとちぇりーちゃんに出会えるかなぁ(≧∇≦)

そうなんです!
今まではとっても少なかったんですよ!!!
近頃、増えてきたように思います。
いつかお会いしたいですね(^_^)
ユキさんのお住まいも島根でしょうか?

| さくはは | 2013/07/17 00:31 | URL |

どっぷり緑の木々が涼しそう、近頃暑さのピークなので三瓶山あたりに涼みに行きたい気分です。お二方思いっきり走っていますね~~楽しそう♪

| minmi | 2013/08/04 10:04 | URL |

minmiさん♪

こんにちは~(^○^)

> どっぷり緑の木々が涼しそう、近頃暑さのピークなので三瓶山あたりに涼みに行きたい気分です。

本当に木々に囲まれていて涼しかったですよ。
この後、市内に下りたのですが、市内はやっぱり暑かった(-_-;)
また行きたいのですが、先日の大雨で道が所々寸断されてるかも???

| さくはは | 2013/08/04 14:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

