さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーデルちゃんちに遊びに行ったよ

久し振りに雨のさくちぇり地方です。

涼しい~と思えたのは何日ぶりじゃろうか・・・・・・・・。

たまにはこんな日がないと干からびそうなわたしらです。

<7月27日 土曜日>

ひっさしぶりにこのお方↓と遊んだよ

DSC03456 (460x306)

同じ市内に住んでるビーデルちゃん。

日中は暑いのでビーデル家にお邪魔させていただきました。

一応、お家に入る前にお外で肉弾戦をさせていたんじゃが…

足りなかったみたいで、、、
DSC_1624 (460x345)

写真がブレブレになるほどいちゃつく女子達

たまーーーに番犬してみたり。
DSC_1629 (460x345)

ビーちゃんの母さんからおやつもらったり。
DSC03457 (460x306)

しつけ教室ごっこしたり。
DSC03461 (460x306)

良い子のふりしてみたり。
DSC03462 (460x306)

楽しい時間を過ごさせていただきました

帰る前に肉弾戦。
DSC03467 (460x306)

帰宅後のちぇりーはとっても楽しかったみたいで爆睡。

で、夜の散歩にも出たがらない始末
DSC_1630 (460x345)

人間はランチもいただき、更にトマトまで頂き、、、

何も持たずに行った母としましてはわらしべ長者になった気分でした。

大変お世話になりました。

次回は色々と準備万端で遊びに行くからねぇ~~~~。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 2歳ちぇりーの日常 | 10:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやあ、楽しかったね〜
あれからびーも爆睡してました。
いろいろ為にもなったよ、ありがとう。
ガムを口に隠してびーの前を歩くちぇり子ちゃん、面白かったね〜
でも一番ウケたのはさくははさんの「座らんかい‼」かなあ。
私だけじゃないんだとホッとしつつ嬉しかった。
また宜しくお願いします。

| ren | 2013/07/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
こちらも大雨ですごいことに(^_^;)

相変わらず仲良しさんで素敵ですね~。
ビーちゃんもお元気そうで何よりです(^^)

リビングに大型犬2匹って良いなぁ。
2匹目密かに目論んでいるのですが、なかなか(笑)

| ふじこ♪♪ | 2013/07/28 14:31 | URL |

renさん♪

> いやあ、楽しかったね〜
> あれからびーも爆睡してました。

本当に楽しかったよぉ~(^^)
色々とありがとうございました<(_ _)>
ちぇりーが粗相をしてしまって…(T_T)
どうも、すみませんでした。

> ガムを口に隠してびーの前を歩くちぇり子ちゃん、面白かったね〜

ちぇりーの性格を見たね!!!!
いじわるじゃろ?!

> でも一番ウケたのはさくははさんの「座らんかい‼」かなあ。
> 私だけじゃないんだとホッとしつつ嬉しかった。

あらあら、なんのことかしら~「座らんかい」なんて( ̄▽ ̄)ノオホホホ
言葉遣い、、、気を付けんとね(^^ゞ
特に県外の人と一緒の時には…仁義なき~のBGMが流れたらイケんけぇね(^_-)

> また宜しくお願いします。

こちらこそ~~~~(^○^)

| さくはは | 2013/07/29 08:34 | URL |

ふじこさん♪

> こんにちわ♪
> こちらも大雨ですごいことに(^_^;)

昨日の雨は涼しい~って言ってる場合じゃなかったですね(-_-;)
山口・島根の方は大変なことになってましたね。。。

> 相変わらず仲良しさんで素敵ですね~。
> ビーちゃんもお元気そうで何よりです(^^)

ハイ、久し振りでお互いにハイテンションでした(^_^)
ビーちゃんも元気でしたよ~(^○^)

> リビングに大型犬2匹って良いなぁ。
> 2匹目密かに目論んでいるのですが、なかなか(笑)

リビングでワイワイするにはちょっと大き過ぎですが…( ̄▽ ̄;)アハハ…
でも、存在感があって良いですよぉ~(^^)v
どうです!2匹目!!!!!!

| さくはは | 2013/07/29 08:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT