さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりー3歳になりました

いつの間にか8月に入ってました

そして、本日8月4日は・・・・・・・・

ちぇりーの誕生日です

3歳になりました

今朝のちぇりー
DSC03468 (460x306)

元気に3歳を迎えることができました。

DSC03476 (460x306)

もう3歳なんですよねぇ、、、

もっとユックリでもいいんだけどなぁ、、、

一緒に産まれた…
リリーちゃん、凛ちゃん、マーヤちゃん、サーラちゃん、ファービーちゃん
日本(やまと)くん、レミーくん、レノくん

元気にしてますかぁ~

お誕生日おめでとう~


お誕生日と言う事でちぇりーの動画です。
(一ヶ月前のちぇりーです)

柵が怖いちぇりー、まぁ、怖くなるように育てたのだから仕方ないですが…。
その幅はドキドキせんでも通れるじゃろ?!と思った母なのでした





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 14:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう

長かったような、あっという間のような…
まだ3歳、もう3歳。
ひとつ確かなのは、ちぇりーちゃんはさくはは家に来て幸せだということです。
そして、さくははさんもちぇりーちゃんと巡り会えて幸せってこと。
私が言うまでもないけどね〜。

| ren | 2013/08/04 16:20 | URL | ≫ EDIT

三歳おめでとう!

ちぇりーちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
なんだか貫禄が出てきたようなお姿!
ツヤツヤピカピカですね(o^^o)
三歳の一年も健やかで楽しい一年となりますように!

| あずまま | 2013/08/04 22:21 | URL | ≫ EDIT

3歳おめでと~

3歳おめでとう御座います(^0^)/

動画面白いです!
「柵怖いけどママさんが呼んでるから行かなくちゃ」
感が出ていて(笑)何度も行ったり来たりようやく通れた感じ

ちぇりーちゃんお疲れ様(笑)

| FUURIN-KAZAN | 2013/08/04 23:34 | URL |

renさん♪

本当にアッと言う間でした、、、
最初の1年くらいの記憶も薄いし(-_-;)

つーか、renさん、泣かせんでや~(T_T)
いっつも本当にこの子はうちの子で幸せなのか???とか考えちゃう。
さくらも…。
以前、トレーナーさんに「犬はどんな飼い主でも大好きじゃけ。一緒におることが幸せじゃけ。」って言われて涙したんよ。
犬の期待に応えてやらんとね!
ガンバル!!!!!

| さくはは | 2013/08/05 09:32 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪

3年間の時の積み重ね…
素敵ですね〜♡
これからの成長が楽しみですね!

柵を通れずに困ってる姿が、
萌ーーーっ♡(*´艸`*)
ちぇりーちゃんの優しい女子な感じがとっても伝わってきました〜♡


| Junko | 2013/08/05 09:34 | URL |

あずままさん♪

> ちぇりーちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ありがとうございま~す(^○^)

> なんだか貫禄が出てきたようなお姿!
> ツヤツヤピカピカですね(o^^o)

なんだか、急に落ち着いてきたような気がします。
今年は皮膚の状態も良いし(^^)v
精神的にも肉体的にも落ち着く年齢なのでしょうねぇ(^^)

> 三歳の一年も健やかで楽しい一年となりますように!

今年は色々チャレンジしたいと思います。
その為には犬も飼い主も健康第一です(笑)

| さくはは | 2013/08/05 09:35 | URL |

FUURIN-KAZAN さん♪

> 3歳おめでとう御座います(^0^)/

ありがとうございま~す(^○^)

> 動画面白いです!
> 「柵怖いけどママさんが呼んでるから行かなくちゃ」
> 感が出ていて(笑)何度も行ったり来たりようやく通れた感じ

まさにお察し通りです(笑)
動画を撮り始めるまでにすでに何回かトライして無理だったんですよ( ̄▽ ̄;)アハハ…
うーん、ドーベルマンってこんな犬なんだろうか?と悩んじゃうけど、育て方次第なんですよね。
って、こんな育て方で大丈夫でしょうか???(^^ゞ
> ちぇりーちゃんお疲れ様(笑)

| さくはは | 2013/08/05 09:41 | URL |

Junkoさん♪

> お誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます(^○^)

> 3年間の時の積み重ね…
> 素敵ですね〜♡
> これからの成長が楽しみですね!

最初は早くどうにかしなくっちゃばかりで焦っていました。
でも、すぐにどうにかなるはずがないんですよね?!
3年経って、なんとなーく落ち着いてきて、ようやく積み重ねの大切さを実感しています。
まだまだ、積み重ね中ですが、焦らず楽しく日々大切に過ごしていきたいと思っています。

> 柵を通れずに困ってる姿が、
> 萌ーーーっ♡(*´艸`*)
> ちぇりーちゃんの優しい女子な感じがとっても伝わってきました〜♡

ドーベルマンって怖いイメージですがこんな女子も居るんですよねぇ(*^_^*)
って、こんなんでも大丈夫でしょうか?(笑)

| さくはは | 2013/08/05 09:51 | URL |

3才おめでと~\(^o^)/

大きくなりましたね~
美人さんになって、、、おばちゃん嬉しい(暴)

動画のちぇりーちゃんがあまりに可愛すぎるのでキュンキュン来てますよぉ♥

ちぇりーちゃん、ちぇりー家にとって良い1年でありますよう願ってます。

又、お逢い出来る事を楽しみにしてます。

| ブレシュママ | 2013/08/05 16:33 | URL | ≫ EDIT

ブレシュママさん♪

> 3才おめでと~\(^o^)/
> 大きくなりましたね~
> 美人さんになって、、、おばちゃん嬉しい(暴)

ありがとうございます~~~(^○^)
お会いした時に比べると大きくなったと思います。
毎日見てるので自分達はよく解らないのですが(^^ゞ
皆さんに大きくなったって言われます。
美人だなんてぇ~~~~~嬉しい(*^_^*)
親バカです( ̄▽ ̄;)アハハ…

> 動画のちぇりーちゃんがあまりに可愛すぎるのでキュンキュン来てますよぉ♥

とってもビビりです(^^)v
いえいえ、慎重派なんですよね?!
それに警戒心が旺盛なんです…きっと…

> ちぇりーちゃん、ちぇりー家にとって良い1年でありますよう願ってます。
> 又、お逢い出来る事を楽しみにしてます。

ありがとうございます<(_ _)>
我が家もまたお会いできる日を楽しみにしております(^^)

| さくはは | 2013/08/06 14:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

