さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日には避暑地へGO!

もうちょっとは暑さも和らいでいいんじゃない???!!!

と、思う今日この頃。

が、全く暑さが変わらず酷暑なさくちぇり地方です

そんな時にはやはり避暑地でしょ。

ってことで、久し振りに週末にお出かけしました。

予定では早めに家を出て隣県の山へ。。。だったんですが父に急に仕事が入って予定通りに出られず

遅くなるとどこも暑いじょーーーー。

で、どこ行こう?

川でしょ

で、久し振りに県北の山の中のカフェに行きました。

いつものようにテラスでランチして…
(県北でも暑く…写真を撮る気力がなかった母です

お待ちかねの川遊びです。

って、さくらは全くお待ちかねじゃないけどね

川に下りたけど向こう岸が良いんじゃない~って、果敢にも父 川を渡る!!!!!

さくら、必死の抵抗!!!!
DSC03565 (460x306)

さくら、抵抗は無駄じゃと理解したのか、頑張ろうとする。
それを見守る、ちぇりー。
DSC03567 (460x306)

この後姿がふたりの気持ちをよく表しておりまする。
DSC03569 (460x306)
しっぽピーーーンのちぇりー。
しっぽも耳も垂れ気味なさくら。

が、ここで諦めてはイケないぞ!!!!

母は橋を渡って向こう岸で待ちます。

母:ガンバレ!さくら!
DSC03572 (460x306)

父 鵜匠のようで笑えました
DSC03574 (460x306)

もう少しなのに引き返そうとする、、、さくら
ちぇりーは来る気満々
DSC03576 (460x306)

ここから、ちぇりーは泳いでこちらに来ましたよ~。
DSC03577 (460x306)

さくらですか????!!!!

父に強引に引きずられ…川に放たれ…

必死な形相で泳いでこちらに無事に着きました。


で、ここからが本番の川遊びなんですけどねぇ、、、




つづく


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

