さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び~♪

毎日毎日酷暑なさくちぇり地方。

先週末、久し振りに避暑地へGO!
詳しくはこちら→ 『暑い日には避暑地へGO!』

さあ、川遊びじゃーーーーー!!!!!

父に川に放たれ泳がされたさくらはテンション激下がりで、全く川に入ろうとせず
DSC03603 (460x306)

泳ぐの大好きなちぇりーはと言うと、、、

DSC_1706 (460x344)

父の周りを得意げに泳ぎます。
DSC03582 (460x306)

DSC03583 (460x306)

DSC03584 (460x306)

川に流れに逆らって泳いでみたり…
DSC03598 (460x306)

浮いてる葉っぱを咥えたり…
DSC_1701 (460x345)

とーーーーっても楽しそう
DSC03619 (460x306)
なんだか、別の生き物みたいじゃ

真反対なさくらはテンション激下がりでシッポも激下がり
DSC_1708 (460x345)

たくさん泳いでポーズを決めてる、ちぇりー。
DSC03639 (460x306)

なんだかわからんけどポーズを決めてる、さくら。
DSC03643 (460x306)

暑かったけどやっぱり水辺は涼しかったぁ~~~~


久し振りにたくさん遊んださくちぇり。

帰宅して、、、
シャンプーして、、、

ネムネム
DSC03644 (460x306)

ネムネム
DSC03649 (460x306)

また行きたいね。


・・・・・さくらはもう結構???!!!!(笑)・・・・・・・






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 14:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

プププ。。。

なんだかうちの子見てるみたいなんですけど~(^_^;)
さくらちゃんってば。。。
やっぱり「さくら」はお水がニガテなのかなぁ(笑)
反面、ちぇりーちゃんのどや顔もナイスですね~♪

| さくら母 | 2013/08/22 09:04 | URL |

こんにちは!
ばったり、お会いできてうれしかったです(*^_^*)

浅瀬の方で、ちゃぷちゃぷしたのですが、
ロコはさくらちゃんと同じでイヤイヤエンしてました^_^;

ちぇりーちゃんすごい!すいーすいーですね。

もっとすごいのがパパですね!!!
胸まで水につかってらっしゃって、
姉といいねいいね。と言ってました。

パピーが初泳ぎだったのですが、普通に泳いでました。。
以外といけるコみたいです。。。
今度、ちぇりーちゃんと一緒にすいーすいーお願いします(*^_^*)

| ロコゴコ | 2013/08/22 09:23 | URL |

さくら母さん♪

> なんだかうちの子見てるみたいなんですけど~(^_^;)
> さくらちゃんってば。。。

ふふふ、そう言えば、去年ここに行った時にさくらちゃん怒ってさくら父さんに吠えてたよね?!
「もう嫌なんだって」って(笑)
さくらちゃん、可愛かったねぇ~。

> やっぱり「さくら」はお水がニガテなのかなぁ(笑)

そうかも!!!!
今度、泳げるさくらちゃんを探してみよう!!!!

> 反面、ちぇりーちゃんのどや顔もナイスですね~♪

ちぇりーのドヤ顔、、、犬じゃないでしょ?!
黒くテカッてるとこはアシカ?!みたいじゃない(^_-)

| さくはは | 2013/08/22 15:01 | URL |

暑いねぇ~ (^^;)

しばらく、ご無沙汰してしまいました m(_ _)m
毎日暑いですねぇ~
大変、遅ればせながら、ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!
ちぇりーちゃん、泳ぐの上手ですね (^_^)v
たくさん泳げてよかったね!
ブリちゃんは、海に行きました
泳げるのかどうかは???です
ちぇりーちゃん、今度教えてね (^_-)

| Lucy | 2013/08/22 15:02 | URL |

ロコゴコさん♪

> こんにちは!
> ばったり、お会いできてうれしかったです(*^_^*)

いやぁ、本当にびっくりしました!!!!
・・・・ちぇりーがロコちゃんに唸ったのにもビックリ(-_-;)
会ったことも遊んだこともあるのに…。
スイマセンでした<(_ _)>

> 浅瀬の方で、ちゃぷちゃぷしたのですが、
> ロコはさくらちゃんと同じでイヤイヤエンしてました^_^;

ロコちゃんもお水はダメでしたっけ?!
さくらと気が合いますね(^_-)

> もっとすごいのがパパですね!!!
> 胸まで水につかってらっしゃって、
> 姉といいねいいね。と言ってました。

いつもこの時期にあそこに行く時は水着持参です(^^)v
あの調子でちぇりーの泳ぎの特訓をしました。
さくらも特訓をしたのですが、、、
さくらはあのスパルタに付いて行けなかったみたいです・・・・(+_+)

> 今度、ちぇりーちゃんと一緒にすいーすいーお願いします(*^_^*)

こちらこそぉ~~~~(^○^)

| さくはは | 2013/08/22 15:05 | URL |

Lucyさん♪

> しばらく、ご無沙汰してしまいました m(_ _)m
> 毎日暑いですねぇ~

こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>
ブログは読ませてもらっているのですが、、、読み逃げ常習犯です(^^ゞ

> 大変、遅ればせながら、ちぇりーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

ありがとうございます。
まだ3歳、もう3歳です(^○^)

> ちぇりーちゃん、泳ぐの上手ですね (^_^)v

ありがとうございます。
最初は立ち泳ぎで溺れているドーベルマンだったんですよ(笑)
父の特訓の成果です!!!
それに遠足でお友達わんこと泳いでるお蔭です。
ブリちゃん、海はいかがでしたか?
泳ぎましたか?
楽しかったかな????
また、ブログ楽しみにしております~~~(^○^)

| さくはは | 2013/08/22 15:12 | URL |

ドーベルマンって泳ぐの上手なんですね!
泳ぐ姿、つるんとした頭に萌〜っ♡

さくらちゃんとちぇりーちゃんのテンションの違いに笑えました〜(笑)

| Junko | 2013/08/26 20:07 | URL |

Junkoさん♪

先ほど、コメントのお返事を入れたのですが別のJunkoさんと勘違いしておりました。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
仕切り直しです。

> ドーベルマンって泳ぐの上手なんですね!
> 泳ぐ姿、つるんとした頭に萌〜っ♡

最初の頃は泳いでるって言うか…溺れてるって言うか…全く上手に泳げませんでした。
でも、暫くすると上手に泳げるようになりました(^_^)
このつるんとした頭だけ水上に出てるとアザラシに間違えられそうでしょ?!

> さくらちゃんとちぇりーちゃんのテンションの違いに笑えました〜(笑)

ほんっと笑えます(^○^)
ってか、さくら、もうちょっと水が好きでも良いと思うんですが…(^^ゞ
嫌いすぎてさくらのリードを持っている母がちぇりーに近づけないんですよ…。
なので、写真が遠目ばかりです(-_-)

ララちゃんとあんこちゃんも泳ぎを挑戦してみますか???

| さくはは | 2013/08/27 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

