さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しかった8月最終日

9月ですねぇ~~~~~。

8月最後の昨日は2日前からの雨で涼しく、、、

夜のお散歩はふたりと二匹で頑張って平和公園まで行っちゃいました。

DSC_1776 (460x345)

スマホのカメラの高感度でここまで撮れるって、、、
デジカメ要らんじゃんって感じですよ。

平和公園内ライトアップされています。
DSC_1777 (460x345)

夜の10時前でもチラホラと人がいらっしゃってました。
DSC_1780 (460x345)

帰り道、父がちょっと、、、って、、、ひとりと二匹はトイレ待ち中。
DSC_1781 (460x345)

今年の夏は本当に!本当に!暑かった

酷暑じゃった!!!!

暑さと戦った2013年の夏!

暑さが落ち着いた頃にやって来た戦いの跡。
DSC_1760 (460x345)

オール電化な我が家、冬の方が温水を使うため金額が上がるんじゃけど、、、

毎年、夏は1万超える位で済んでたんよ、、、

夏にこの金額は初めてじゃ


完璧に負けじゃ






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 11:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑かったよねえ
ホント、暑かったよ
なのにいきなり雨つづき。
どうしてこう極端なのか!?

うちもオール電化住宅で、日中は毎日エアコンつけてるけど
そんなにならんかったよ?

勝った・・・。

ウソ。人数違うもんね~

| ren | 2013/09/02 13:20 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 暑かったよねえ
> ホント、暑かったよ
> なのにいきなり雨つづき。

ほんまにねぇ、、、(-_-)
雨も暑さも気にせずに遊びに出たいよぉーーー!!!!

> うちもオール電化住宅で、日中は毎日エアコンつけてるけど
> そんなにならんかったよ?

うちはほぼ一日中じゃったんよ…。
でもって、一部屋じゃなくて、子供部屋・寝室は夜中つけてたし…
エアコン嫌いの私もさすがに熱中症の危険を感じてエアコンつけて…負けてしまった(>_<)

> 勝った・・・。

うちは完敗じゃ(+_+)

| さくはは | 2013/09/02 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

