さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステップアップップ

この8月に3歳になったちぇりー。

ステップアップを~~~~~~

ってことで、家庭犬訓練試験を受けるじょーーーーー!!!!

誰が?
DSC_1759 (460x345)

あなたでしょ!

ってか、頑張らないといけないのは母です。

ハイ、重々承知のすけです

で、8月から新たに学校に通い始めた母とちぇりーです。

8月中は暑くてすぐに集中力が無くなってしまう、母とちぇりー。

ようやく涼しくなって、頑張るぞ!とやる気満々だったの週末ごとに雨。

週末が雨なら週始めじゃーって予約したけど、今日も雨。

ダメじゃん

一応、お家で自主練しましたが…。

ち)じしゅれん?ボールであそべる?
DSC_1782 (460x345)

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉ


次は水曜日。

雨が降りませんように・・・・・・・・・・・。

ずっと、ずっと、あんなに天気が良かったのに、、、
今になって雨が降るなんて、、、






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 15:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ご無沙汰しています。
ちぇりーちゃん、頑張って下さいね~。
ドベは集中力が・・・?って口を揃えて言われますが、決してそんなことないと思いますよ(笑)
飼い主と一緒に何かをやることがとっても好きだから・・・きっと大丈夫。
頑張って下さいね。応援しています。

| ちぇりこ | 2013/09/03 08:38 | URL | ≫ EDIT

ちぇりこさん♪

> こんにちは!
> ご無沙汰しています。

こんにちは~(^○^)
こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>

> ちぇりーちゃん、頑張って下さいね~。

ありがとうございます!!!

> ドベは集中力が・・・?って口を揃えて言われますが、決してそんなことないと思いますよ(笑)

ドベ、、、って警戒心が強いせいか集中力がないのですかねぇ(^^ゞ
こちらに集中してもらいたいのに音がするとそちらに向いちゃうし…。
いやいや、ちぇりーと私との絆がまだまだなのでしょう(-_-;)
やれば、できますよね???!!!!

> 飼い主と一緒に何かをやることがとっても好きだから・・・きっと大丈夫。
> 頑張って下さいね。応援しています。

ありがとうございます。
ジュリーちゃんとっても楽しそうにしてますよね?!
ちぇりーもジュリーちゃんのように楽しくしてくれればなぁって思います。
その為には、、、この、、、私です。。。。。
ちぇりこさんのようにはできないかもしれませんが頑張ります。。。

| さくはは | 2013/09/03 15:40 | URL |

お久しぶりです。
ちぇりーちゃん!凄いですね!!
我が家はぼちぼち…というかちまちま躾をやっております。が。
私がすぐ頭にきてしまって…ダメママです(e_e)
ちぇりーちゃんはすぐに覚えてコツも掴んですいすいすぃ〜とこなすことでしょう♡
またお写真沢山アップしてくださいね〜♡見るの楽しみにしています!

| りーまま | 2013/09/03 18:25 | URL |

ちぇりーお姉ちゃん、頑張って!!

ちぇりーお姉ちゃん、試験、頑張って下さい!!
家庭犬訓練試験って、かっこいい!凄いね!!
ブリちゃんの幼稚園は、8月は夏休みでした
来週からまた始まります
雨が続くからブリちゃんストレスたまり気味です (>_<)
ブリちゃんも、そこまでいけたらいいな (^^;)

| Lucy | 2013/09/03 23:37 | URL |

りーままさん♪

ご無沙汰しております~。
雨続きですねぇ…(>_<)
梅雨には雨が少なかったというのに、今頃!!!って感じですよね?!
せっかく、朝晩涼しくなっていたのに、お散歩ができませんよね(-"-)
早くお天気が回復してもらいたいもんです。

> ちぇりーちゃん!凄いですね!!

いやいや、、、全く凄くないんです(^^ゞ
本当はもっと早く挑戦したかったんですが、ずぼらな母でして…(-_-;)
重い腰をようやくあげました。

> 我が家はぼちぼち…というかちまちま躾をやっております。が。
> 私がすぐ頭にきてしまって…ダメママです(e_e)

大丈夫ですよ!!!
コツコツぼちぼちチマチマ、、、それが来年の今頃には成果として表れていると思いますよ!
すぐには表れないんですよねぇ。。。

> ちぇりーちゃんはすぐに覚えてコツも掴んですいすいすぃ〜とこなすことでしょう♡

ちぇりーはできると思うんですが、、、問題は母です(-_-)
母の勉強に訓練所に行ってるような気が・・・・・・・。
頑張ります!

> またお写真沢山アップしてくださいね〜♡見るの楽しみにしています!

ありがとうございます~。
同じような写真ばかりですが…。
こちらの腕も磨きます!

| さくはは | 2013/09/04 00:08 | URL |

Lucyさん♪

> ちぇりーお姉ちゃん、試験、頑張って下さい!!
> 家庭犬訓練試験って、かっこいい!凄いね!!

ありがとうございます!
頑張ります!
って、私が・・・・・・(^^ゞ
集中力のない母とちぇりー、、、いやいや、母次第でちぇりーの集中力が養えるんですよね。
とにかく・・・頑張ります(^^)v

> ブリちゃんの幼稚園は、8月は夏休みでした
> 来週からまた始まります

暑い時期は休んだ方が良いですよね?!(^^)
来週からですか?!
来週は雨は大丈夫そうですね♪

> 雨が続くからブリちゃんストレスたまり気味です (>_<)
> ブリちゃんも、そこまでいけたらいいな (^^;)

ほんっと、雨続きはイヤですねぇ(+_+)
こんなに降らなくても良いのにねぇ。
ブリちゃんもやればできますよ!!!!
ちぇりーのお姉ちゃん(ブリちゃんのお姉ちゃんでもある)ジュリーちゃんも叔母ちゃんのモモちゃんも立派な成績を残されていますよ!
お互いに頑張りましょう~(^○^)

| さくはは | 2013/09/04 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT