さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急な秋の訪れ

快晴~~~~のさくちぇり地方です。

DSC_1797 (460x345)

しかし、雨が凄かった…。

長いし多いし。

この雨、、、秋を連れて来ちゃったみたい。

それも一気に!!!!

ちょっと前までは30℃越えで暑い暑いって言ってたのに、ここ何日間かは25℃越え程度で涼しい。

涼しいを通り越して朝晩は寒いし…。

さくらも自室で丸まる。
DSC_1792 (460x345)

ちぇりーも巣作りをして丸まる。
DSC_1789 (460x345)

そして、長雨はこんな物を生やした!
DSC_1794 (460x344)
なんじゃこりゃ

昨日の夕方散歩で久し振りに太陽を浴びたちぇりー。
DSC_1795 (460x345)
久し振りの光合成。

こちらの方も久し振りの光合成。
DSC_1798 (460x345)

安心して日向ぼっこができるようになりました






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 15:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

猛暑から長雨になってやっと晴れたかと思うと
又雨なんですよね。
でも、涼しくなりましたね。
不審なキノコ、ウチも生えてた~ キモッ

家庭犬訓練試験受けるんですね
頑張ってくださいね

うちは涼しくなって来たので、もうすぐシュヴェと一緒に
訓練始まります。

大会に出られますか?
出られるならお逢いできますね。。。

| ブレシュママ | 2013/09/07 11:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
こちらも豪雨災害で地獄の日々でした(+_+)

光合成、ホント大事ですよね。
ヴィヴィは、6月~8月の晴天時はほぼ外に出ないので・・・
夏なのに毎年ウィンターノーズっぽくなります(泣)
涼しくなったらしっかり日中出歩いて黒く戻さねば!

ランでお会いできたらまた遊んでくださいね(^^)

| ふじこ♪♪ | 2013/09/08 09:43 | URL | ≫ EDIT

ブレシュママさん♪

大変ご無沙汰しております~。
皆さま、お変わりありませんか?
急に涼しくなりましたねぇ?!
不審なキノコ、、、そちらでも生えてますか?!
長雨のせいですよね?!

> 家庭犬訓練試験受けるんですね
> 頑張ってくださいね

ハイ・・・・・・・・・・頑張ります(遠い)
訓練は母のための訓練だと思っています。
なので、母の頑張り次第だと思っています!

> うちは涼しくなって来たので、もうすぐシュヴェと一緒に
> 訓練始まります。

おお~シュヴェ君、訓練開始ですね(^_^)
楽しみですねぇ。
パパさんもママさんも経験者なので心配ないですよね。

> 大会に出られますか?
> 出られるならお逢いできますね。。。

都合があう大会があれば出ようと思っています。
お会いしたいです(*^_^*)
が、、、、まだまだ出られるレベルじゃないっぽいです、、、我が家(-_-;)


| さくはは | 2013/09/08 23:57 | URL |

ふじこさん♪

> おはようございます♪
> こちらも豪雨災害で地獄の日々でした(+_+)

いやぁ、本当によく降りましたねぇ。
ふじこさん!!!被害に遭われたんですか???!!!
大丈夫ですか?????

> 光合成、ホント大事ですよね。
> ヴィヴィは、6月~8月の晴天時はほぼ外に出ないので・・・
> 夏なのに毎年ウィンターノーズっぽくなります(泣)

ヴィヴィちゃん、夏の外出はヤバいでしょ(^^ゞ
陽には当たらせてやりたいけど今年は特に太陽が強すぎましたよね?!
なになに???ヴィヴィちゃんのお鼻って白くなっちゃうんですか?

> 涼しくなったらしっかり日中出歩いて黒く戻さねば!

で、黒く戻るんですか???
今度お会いした時によーーく観察してみます(^_^)

> ランでお会いできたらまた遊んでくださいね(^^)

ようやくランに行く気になってきました。
こちらこそ、遊んでくださいね(*^_^*)

| さくはは | 2013/09/09 00:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

