さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままはうす

先週末、久し振りにドッグランへ行った我ら。

穴掘りしたり、ボール拾いをしたり、、、
詳しくはこちら→ 『涼しくなったのでランへ』

母はちぇりーのこの後姿が好きなんだよねぇ~
DSC03683 (460x306)
特にお尻の辺りがね…

以前もお会いしたことのあるミニシュナのペペ君と追いかけっこ
DSC03691 (460x307)

などなどしていたら、予報通り、雨が降ってきたーーー。

まだ時間はお昼前。

東へ行ったらまだ雨は降ってないんじゃない?!

じゃぁ、東のドッグランへ行こう!

って、ことで東へ車を走らせた我ら。

と、その前に、、、

前々から気になっていたこちらのお店に行ってみた。
DSC_1934 (460x345)
『たこ焼き屋 ままはうす』

こちらのお店の看板犬はドーベルマンで、、、

わんこOKってのを聞いていたんでずっと行きたいって思っていたんですよ。

こちらが看板犬のルビーちゃん、御年11歳。
DSC_1935 (460x345)

私達が近づいたら「いらっしゃ~い」って近づいて来てくれました。

ちぇりーとさくらとは絡めなかったけど、、、

もう一匹の看板犬…お名前聞くの忘れました…はちぇりーを気に入ってくれました。
DSC_1933 (460x345)

美味しいたこ焼きを頂いて、、、

お話もたくさんさせて頂いて、、、

さくらをたくさん撫でて頂いて、、、

とても素敵な時間を過ごすことができました。

さぁランへ行こうーーーーってお店を出たら雨が…


そのまま、お家へ帰ったのでありました


ランには行けなかったけどルビーちゃんに会えて良かった~。
また会いに行くからねぇ~。






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 10:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここ、師匠にすすめられてたところだ!!

暫く閉店されてたと聞いてたけど、今は大丈夫なんだね~

| ren | 2013/09/10 12:57 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

そうそう、ちょっと前までお休みされてたそうです。
全然知らなくて行ったんよ!
良かった、お休み中じゃなくて(^^ゞ
ルビーちゃん、メスとは相性が悪いみたいでさくちぇりとは絡めませんでした。
でも、人間にはとってもフレンドリーで可愛かったよ~(^_^)

| さくはは | 2013/09/10 23:54 | URL |

今日のチラシ(10/2)に、10/3再オープンって、ままはうすのチラシが入ってたんですけど,さくははさんが行ったのはどこですか??
このチラシには阿戸町って書いてあります(^o^)

| 歌暮ママ | 2013/10/02 22:46 | URL |

歌暮ママさん♪

> 今日のチラシ(10/2)に、10/3再オープンって、ままはうすのチラシが入ってたんですけど,さくははさんが行ったのはどこですか??

そんなチラシ、入るんですね!!!!
私達が行った「ままはうす」と同じお店だと思われます。
私達、全然知らずに行ったんですが暫くの間お休みされていたみたいです。
ようやく本格的に再開されるのかな(^_^)
歌暮家からはそう遠くない場所なので行ってみてください~。

| さくはは | 2013/10/03 08:22 | URL |

ありがとうございます(*^_^*)同じとこのことだったんですね♪ 隣町だから広告が入ってたみたいです。 犬OKってうれしいですよね~。今度探してみます♪

| 歌暮ママ | 2013/10/05 23:04 | URL |

歌暮ママさん♪

歌暮家からはそんなに遠くないよぉ~(^○^)
とっても気さくな方で、、、犬達を歓迎してくれました。
また行きたいなぁ~。


| さくはは | 2013/10/07 09:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT