さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのグループレッスン

<9月8日 日曜日>

久し振りにグループレッスンに参加しました。

場所は県北西部の公園。

いつもは人がまばらなんですが…

この日はイベントをしていてたくさんの人と車が!!!!

こりゃ、ええレッスンじゃってことで、、、

『人ごみの中を歩いて、イベントをしている所で集合写真を撮る。』と言うミッション!

人ごみの中、、、なんとかちぇりーと母、歩きました。

ちぇりー、全く母の事を見てくれず…

まだまだ修行が足りません。…母の…

集合写真では初めは良かったのですが集中力がすぐに切れちゃって

隣のロコちゃんが気になってチョッカイを出してるとこでパシャリ。
2013-09-08(460x271).jpg

その後、人がいない場所に移動。

広っぱでトレーナーちゃんが中央でワンズを持っててその周りを飼い主が歩く。
そして、一匹ずつ放して、ワンコが飼い主さんのとこに行くか!!!???
ってのをやりました。
DSC_1942 (460x345)

うちは父と母とで参加。

まずはさくら、、、父へ、、、
これには母感激
母には来てくれなかったけど、今までのさくらだったら山へ行ってたと思うんですよ!
それが・・・・・・・
8歳にして成長が見られたさくらなのです。

そして、ちぇりー、、、父へ、、、フラフラ~と、、、
まぁ、父でも行ってくれたら良いけど・・・・・・・。
フラフラ~~~だったからなぁ。

DSC_1941 (460x354)

やっぱり、飼い主次第じゃ!

母、頑張る!!!!

そして、今日は試験用の訓練。
母、、、ちぇりーに注目してもらえるように頑張ります!



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

