さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の夏休み★スタバへゴー★

<9月9日 月曜日>

父、遅めの夏休みをとりました。

土日ともお出かけしたので休養日にしようってことで特に何の予定も立てず。

でも、せっかく休みを取ったんだから、、、

で、やって来ました、宮島SAのスタバ。
DSC03759 (460x306)

週末は駐車場がイッパイでなかなか来れないとこ。
平日なら大丈夫じゃろ、って来たけど甘かった。
今、SAに入るための道を造成中の為駐車場が小さくなっちゃってた。
まぁ、何とか停められたけど今度来る時は高速を走って来るかな。

テラスで寛ぐ(?)
DSC_1944-1 (460x376)

この日はお天気良くて、日向はちと暑かったけど日陰は涼しかった~。
DSC_1951 (460x327)

DSC03743 (460x306)

そうそう、ここのスタバにはアルバムが置いてあって…。

さくらがおった
DSC_1943 (460x345)
以前、イベントに来た時のもの。
その様子はこちら→ 『ドッグパーティー』

このSAから廿日市市内が一望できますよぉ。
DSC03745 (460x306)

いつもながらグダグダなさくちぇり。
DSC03751 (460x306)

風景はすでに秋モード。
DSC03754 (460x306)

連日のお出かけにお疲れモードなさくら。
DSC_1953 (460x345)
べろんちょで爆睡。




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はい、はい、は~い (*^_^*)

いつ拝見しても仲の良いご夫妻ですね~
実は、Lucy、宮島に行ったことがないのです・・・とほほ
世界遺産ですよねぇ~、一度は行ってみなければ・・・
ほんのり秋模様のさくらちゃん、スマートに見えますが・・・
うらやましいですが気のせいですか?
名前を呼んでもブリちゃんは、おやつで釣ろうがどうしようが
なかなか、なかなか、母ちゃんの方を向きません
ちぇりーちゃんは、どう向かせていますか???

| Lucy | 2013/09/12 15:43 | URL |

Lucyさん♪

> いつ拝見しても仲の良いご夫妻ですね~

いやいや、そんなことはごじゃりません(^^ゞ
せっかくのお休みなのでやはり犬達をお外に出してやらなくては…と(*^_^*)

> 実は、Lucy、宮島に行ったことがないのです・・・とほほ
> 世界遺産ですよねぇ~、一度は行ってみなければ・・・

ハイ、世界遺産です!!!!
是非とも来てくださいよぉ~。
宮島までの連絡船、犬OKです(^^)v
が、、、島にはたくさんの鹿がいるので、、、ブリちゃん、大興奮になるかも。
さくらは大興奮でした…(-_-;)

> ほんのり秋模様のさくらちゃん、スマートに見えますが・・・

なんだか、急にシェイプアップした感じです(^^)v
…私も羨ましいと思っております。
やはり、食事管理をしてくれる人間が居てくれたら…人間も痩せられる?かも?

> 名前を呼んでもブリちゃんは、おやつで釣ろうがどうしようが
> なかなか、なかなか、母ちゃんの方を向きません
> ちぇりーちゃんは、どう向かせていますか???

さくちぇりはおやつを出せばバッチリカメラ目線をします。
が、普段はおやつを使わないので…。
使わない時は「あれ?なに?」って思わすような奇声を発します(^^ゞ
人が多い所ではかなり恥ずかしいです、、、
さくらには効果ないので、かなーーーり恥ずかしい思いをします(>_<)
ブリちゃんだけなら効果あるかも?!(^_-)

| さくはは | 2013/09/12 16:06 | URL |

ここのSA冬に九州行く時に立ち寄りました。瀬戸内海が見え景色の良い所ですね・・・私が立ち寄った時はワンちゃん全然いませんでした。
ここは高速道路以外からでも入る事出来るんですか~~

| Minmi | 2013/09/20 09:17 | URL |

Minmiさん♪

> ここのSA冬に九州行く時に立ち寄りました。瀬戸内海が見え景色の良い所ですね・・・私が立ち寄った時はワンちゃん全然いませんでした。

晴れていればとても景色が良い所でしょう~(^_^)
宮島の鳥居も見えますよ(^^)v

> ここは高速道路以外からでも入る事出来るんですか~~

入れますよ。
でも駐車場が小さくて地元民の私らでも週末にここに行こうと思うと高速を使った方が良いかもって考えます。

| さくはは | 2013/09/20 10:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

