さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の夏休み★パーチェム…さくら篇★

<9月10日 火曜日>

前日に引き続き夏休みをとった父です。
前日の様子はこちら→ 『父の夏休み★スタバへゴー★』

涼しくなったなぁ~って思っていたのにこの日は朝から暑かった。

なので、避暑に出かけよう!

って、県北(?)にあるラン付カフェに車を走らせた。

着いたとこは…『パーチェム』

店内にはすでに先客がいらっしゃったので我らは外でランチすることにした。

DSC03809 (460x306)
日なたは暑かったけど日陰はなんとかなりそうだった。

到着早々、、、さくら、店内へ向かう。
DSC03760 (460x306)
そこは涼しくて美味しい物があると知ってる、さくらって偉い??????

入れないんじゃって連れ戻すと、ナゼか床下へ・・・・・・・・
DSC03778 (460x306)
涼しいのか?謎じゃ

と思えば、父の傍でなでれと要求。
DSC03775 (460x306)

相変わらずマイペースなさくら。

そんなこんなで人間のランチがやって来た。
DSC03802 (460x306)
手作りピザ、美味しい~~~~~。

一応、さくらと記念撮影
DSC_1958 (460x345)

ここまでの写真だとランにいるの?って思われそうなのでさくらが動いている写真を…。

散策中。
DSC03805 (460x306)

散策中・・・・・。
DSC03811 (460x306)

終了!!!!!!

DSC03825 (460x306)
この笑顔素敵でしょ?!

お尻はお日様に当たってるけど。
DSC03827 (460x306)

そんなの関係ない~だって日向ぼっこ好きだもん。
DSC03829 (460x306)

で、やっぱり中に入りたかったさくらなのでした。
DSC03831 (460x306)


次はちぇりー。

つづく。



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 8歳さくらの日常 | 10:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)
うちもパーチェムさん大好きです。

いつもわんこパン買い占めて冷凍保存してます(笑)

大好きなさくらちゃんのショット沢山見れて幸せ♪
このマイペースさが私のツボなんです^m^

| ふじこ♪♪ | 2013/09/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

ふじこさん♪

こんにちは~(^_^)

> うちもパーチェムさん大好きです。

パーチェムさん、良いですよね?!(^○^)

> いつもわんこパン買い占めて冷凍保存してます(笑)

なるほど、冷凍保存って手があるんですね?!

> 大好きなさくらちゃんのショット沢山見れて幸せ♪
> このマイペースさが私のツボなんです^m^

そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪
ほんっとマイペースなんですよねぇ(^^ゞ

| さくはは | 2013/09/15 14:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT