さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父の夏休み★パーチェム…ちぇりー篇★

<9月10日 月曜日>

パーチェムに行った我ら。
詳しくはこちら→ 『父の夏休み★パーチェム…さくら篇★』

静なさくらに対して動なちぇりー。

父が車に物を取りに行ってるのを待つ。
DSC03761 (460x306)

からのーーーー、ひゃっほーーーい お父さんじゃ~
DSC03763 (460x306)

嬉しい~~~って嬉しさを体全体で表現。
DSC03764 (460x306)

が、やはり暑いのであまり無理をさせずに日陰で休憩。
DSC03782 (460x306)

少し休憩を取ったら、動く!

動く時は全力少女。
DSC03794 (460x306)
DSC03795 (460x306)
DSC03796 (460x306)
DSC03797 (460x306)

で、動いた後は休憩。
DSC03824 (460x306)


やっぱり暑いので川遊びに行こう!!!!

と、パーチェムをあとにしたのでした。


つづく




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 10:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT