さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久し振りのドッグランデート

<9月16日 月曜日 敬老の日>

3連休の最終日、この日は前日からスゴイ風でした。

良いお天気だったのでドッグランへ行こうって思ったけどあまりの強風。

悩んだけど・・・・行った!!!!

それも、、、、大好きなビーデルちゃんを誘った!!!!

で、来たーーーーーっ!!!!!

ランに入るなり走るぅぅぅぅぅぅ
DSC03915 (460x306)

そのまま、絡むことなくそれぞれで走るぅぅぅぅぅぅ
DSC03927 (460x306)

DSC03939 (460x306)
走ることに飢えてたのか????!!!!!

その後、ちぇりー、なぜかボールへ…。
DSC03947 (460x306)

そして、穴掘り中のさくらを邪魔する。
DSC03950 (460x306)

で、穴を掘る。
DSC03956 (460x306)

どうした?

大好きなビーちゃんと一緒なのに・・・・

と、思っていたら、やはり始まった。

ラブラブ
DSC03968 (460x306)

DSC03971 (460x306)

ちぇりーが口やら耳やら攻撃するのでビーちゃんの綺麗なお顔が砂だらけ
DSC03982 (460x306)

日陰でひとしきりラブラブしたら、また走る、ふたり。
DSC03995 (460x306)

DSC04056 (460x306)

で、また、ラブラブ。
DSC_1982 (460x345)

ハグしてるし
DSC_1988 (460x345)

そんなふたりにさくらも呆れ顔。
DSC_1990 (460x345)
さ)どんだけ好きなんじゃ





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 13:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT