さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン、さくらの場合

<9月16日 月曜日 敬老の日>

強風にも負けずドッグランへ行った我ら。
ビーデルちゃんと待ち合わせて、ちぇりー、久し振りのドッグランデート。
その様子はこちら→ 『久し振りのドッグランデート』

ちぇりーはビーデルちゃんとラブラブするんだけどさくらは・・・・・・・。

ランに入り佇むさくら。
DSC03924 (460x306)
何をしようかと考えているのか?

いきなりの穴掘り!
DSC03949 (460x306)

じゃが、黒い弾丸娘に邪魔をされる。
DSC03952 (460x306)

一人で黙々としたいタイプのさくらは逃げる。
DSC03953 (460x306)
ち)もう!!!!!

ち)そうじゃった、ビーちゃんの母さんがおった!
DSC03965 (460x316)
と、ビーちゃんの母さんの前でおやつをおねだり。

今はもらえないとわかると、、、再び、穴掘りへ。
DSC03984 (460x306)
今回はちぇりーに邪魔されず大きな穴を掘っとった

そんなノンビリなさくらですが、たまにスウィッチが入る。

父が投げたボールにスウィッチが…。

ビーちゃん、ちぇりーよりも速く追いつく。
DSC03997 (460x306)

が、ボールは取らずそのままUターンして爆走。
DSC03999 (460x306)

DSC04000 (460x306)

DSC04010 (460x306)

DSC04013 (460x306)
実はさくらって走れるんです

ひとしきりミンナ走って遊んで、、、日陰で、、、
DSC_1989 (460x345)
さくらは椅子の上で休憩。

そして、おやつタイム。
DSC_1999 (460x345)
ミンナ、ガン見

さくら、高い位置で有利かと思いきや遠かった。
DSC_2001 (460x345)
気づいたさくら、椅子から降りようと必死。

そんなこんなで楽しい時間を過ごすことができました
DSC04074 (460x306)

ビーちゃん、また遊びましょうねぇ~。






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 8歳さくらの日常 | 09:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わははは!
さくらさん、最初ちょっと弾けてたねー
走り方がね、やっぱりドーベルマンとは違うなあって思いました。
なかなか穴掘りが上手で感心したよ。

びーは穴掘りしないから何だか新鮮だった。
なかなかオヤツ出さなくてごめんよ、さくらさん。

また遊んでね〜

| ren | 2013/09/19 15:31 | URL | ≫ EDIT

(笑)さくらさん相変わらずマイペース(^.^)おやつの時はマイペースではいられませんね、敵が2匹も・・・・

| Minmi | 2013/09/20 09:09 | URL |

renさん♪

> わははは!
> さくらさん、最初ちょっと弾けてたねー

ドッグランでは一回はスウィッチが入るんよ(^^)v
でも、すぐに電池が切れちゃう。

> 走り方がね、やっぱりドーベルマンとは違うなあって思いました。

全然違うよねぇ。
案外、ちぇりーよりさくらの方が早かったりするんよ!
ピッチ走法ってやつ。

> なかなか穴掘りが上手で感心したよ。
> びーは穴掘りしないから何だか新鮮だった。

そう言えば、ビーちゃんって穴掘りしないねぇ。
うちはちぇりーも穴掘りするから普通な光景じゃったけど。
ちぇりー、いつもさくらの穴掘りを見てるからするんかな?(^_^)

> なかなかオヤツ出さなくてごめんよ、さくらさん。
> また遊んでね〜

いやいや、おやつはずっと出さんでもええですよ(^^ゞ
こんなしつこいさくらですが、また遊んでねぇ~。

| さくはは | 2013/09/20 10:33 | URL |

Minmiさん♪

> (笑)さくらさん相変わらずマイペース(^.^)おやつの時はマイペースではいられませんね、敵が2匹も・・・・

どこでも、いつでも、マイペースなさくらです(^^)v
そうそう、おやつに対しての闘争心は半端ないですよ(^_-)

| さくはは | 2013/09/20 10:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT