さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでる!!!!

先日のドッグランで撮った写真を整理してると、、、
ドッグランでの様子はこちら→ 『久し振りのドッグランデート』 『ドッグラン、さくらの場合』

ちぇりーが飛んでる写真を発見!

さくらは走りながら飛んでる事がよくあるのでちょっと前にも飛行犬の撮影に参加したんですが。
その様子はこちら→ 『飛んだ!!!!』

ちぇりーの走り方はパカパカってお子ちゃまな走り方。

飛んでるとこは見たことがない。

ってことで飛行犬の撮影にはヒートだったこともあり参加しなかった。

じゃが、今回の飛んでる姿を見て次回はちぇりーも参加させるぞって心に誓ったのです。

では、その飛んでる姿をご覧あれ~~~~

DSC03917 (460x306)


DSC03920 (460x306)


追いかけてるのはビーデルちゃん。

二枚ともふたりの姿がほとんど同じなのには驚いた。

間合いが同じなんじゃ!!!!

ビーちゃん、一緒に走ってくれてありがとね






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 10:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだ~ びびこが追いかけてる~
息があってるんだね~

| ren | 2013/09/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> ほんとだ~ びびこが追いかけてる~
> 息があってるんだね~

でしょ?!でしょ?!
こんな時でも息がぴったり~(*^_^*)
仲良しさんじゃ。

| さくはは | 2013/09/20 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

