さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CD1試験

皆さま、この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家、なかなか忙しい日々を送っておりました。

人間の娘の高校生活最後の文化祭があり涙してみたり。

黒い娘と共に試験を受けたり…。

そう、昨日、母はちぇりーと一緒に試験を受けました。

CD1、、、家庭犬訓練試験初等科です。

訓練を始めて約2ヶ月。

とりあえず頑張りました。

試験前に練習する母とちぇりー。
DSC04116 (460x306)

練習の方が出来が良かった、、、

まぁ、色んなハプニングはありましたが、、、

合格しました

課題が見つかってこれから克服しつつ、CD2に向けてもう少し頑張ります






==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 12:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!
すごいです!
さくちぇり母さんすごくがんばられてて、尊敬します!!


次もがんばってください(^O^)/

ちぇりーちゃんに会って、ドーベルマンの認識がすごくかわりました。とってもやさしいわんちゃんなんですね。

わたしもがんばらねば…(´Д`lll)

| ロコゴコ | 2013/09/25 17:09 | URL |

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

お疲れ様でした♪
おめでとうございます!

ちぇりーちゃん優しいから、きっと素直なんでしょうね。
ももは、初めてCDⅡで出した時、ノーリードにした途端すっ飛んでいってしまいました(笑)
私もそろそろ、自分で競技会に出してみようかしら…

| ひろみ | 2013/09/25 18:22 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!!

おめでとうございます!!! (^_^)v
ちぇりーお姉ちゃん、頑張ったんですねぇ~
かっこいい~!!!
試験は、難しかったですか?

ブリちゃんもまたお姉ちゃんに会ったとき恥ずかしくないように
幼稚園、頑張りまちゅ (*^_^*)!

| Lucy | 2013/09/25 21:20 | URL |

おめでとうございます!

ちぇりーちゃんとママさん、頑張りましたね。
次はぜひCDⅡに向けて頑張ってくださいね。
写真の場所は訓練所でしょうか?
アジの道具がある・・・。
アジも楽しいですよ(笑)
ちぇりーちゃんならきっとすぐにできるようになります!
やりませんか~(笑)

| ちぇりこ | 2013/09/26 09:59 | URL | ≫ EDIT

ロコゴコさん♪

> おめでとうございます!!

ありがとうございます(^_^)
いやいや、尊敬には値しませんよ(^^ゞ

> 次もがんばってください(^O^)/

ハーイ、頑張ります!!!

> ちぇりーちゃんに会って、ドーベルマンの認識がすごくかわりました。とってもやさしいわんちゃんなんですね。

そう言っていただけると嬉しいです。
私もかつてはドーベルマンって怖い犬って思っていました(^^ゞ
やはり実際に触れてみないとわからないんですよね。

お互いに頑張りましょうね(^_-)

| さくはは | 2013/09/26 14:33 | URL |

ひろみさん♪

> お疲れ様でした♪
> おめでとうございます!

ありがとうございます。
まだまだCD1ですが、一つずつこなしていこうと思っています。

> ももは、初めてCDⅡで出した時、ノーリードにした途端すっ飛んでいってしまいました(笑)
> 私もそろそろ、自分で競技会に出してみようかしら…

ももちゃんも行っちゃったことあるんですか?!
試験を受ける目的の一つに母とちぇりーの絆を強めるってのもあったんですよ(笑)
ちぇりーはきっとできるんですが、やはり私がダメなんでしょうねぇ…。
もう少し、頑張ってみます!

| さくはは | 2013/09/26 14:37 | URL |

Lucyさん♪

> おめでとうございます!!! (^_^)v

ありがとうございます(*^_^*)

> ちぇりーお姉ちゃん、頑張ったんですねぇ~
> かっこいい~!!!
> 試験は、難しかったですか?

いやいや、ブリちゃんが幼稚園でやってる事とほとんど同じです(^^ゞ
なので、ブリちゃんもトライしてみてくださいよ(^_-)

> ブリちゃんもまたお姉ちゃんに会ったとき恥ずかしくないように
> 幼稚園、頑張りまちゅ (*^_^*)!

ブリちゃんも絶対にやればできる子元気な子、なので、お互いに頑張りましょうね(^_^)
次に会う時が楽しみです。

| さくはは | 2013/09/26 14:39 | URL |

ちぇりこさん♪

> ちぇりーちゃんとママさん、頑張りましたね。
> 次はぜひCDⅡに向けて頑張ってくださいね。

ありがとうございます(*^_^*)
ハイ、次に向けて頑張りたいと思います。

> 写真の場所は訓練所でしょうか?
> アジの道具がある・・・。

訓練所です。
アジもあるんですよ(^_^)
私達が訓練してる横でアジの練習をされたりしています。
見てると楽しそうですね。
いつか挑戦できれば良いかも~♪

まずは私が痩せなくてはできないかも・・・・・・(-_-;)
色々と頑張ります(笑)

| さくはは | 2013/09/26 14:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT