さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごほうび

連休最後の日に母と一緒に試験を受けたちぇりー。
詳しくはこちら→ 『CD1試験』

頑張ったのでごほうびに豪華な夕飯を用意しました。

お魚豆腐バーグプレート
DSC04117 (460x306)
もちろん、買いましたとも!!!

じゃん!!!!
DSC04120 (460x306)

なんでさくらもおるんじゃ?と思ったあなた

さくらもお留守番を頑張ったので…

食べ物を目の前にすると非常に良い姿勢でお座りします。

OK
DSC04125 (460x306)

一心不乱に食すさくらとちぇりー。
DSC04127 (460x306)
さくらはほとんどフードボールから顔を上げません。
が、ちぇりーはよく口からフードをこぼします。
ちょっと食べるのが下手?!

そして写真をよく見てみると…。

ちぇりー、座ったまま食べてました
DSC04128 (460x306)




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 12:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

