さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグショーへ

10月に突入ーーーーー!

昨日、街をブラブラ歩いていたら、店先にクリスマスのオーナメントが!!!!!

気持ちはハロウィーンなのに、、、

更に先日届いたデパートからのメールには「おせちの予約会」って…。

すでに年末商戦は始まっとるんじゃ

我が家の年末戦争大掃除…いつから始まるんじゃろ

つーか、始まるかなぁ~

って、まだ暑くて気持ちが年末とは程遠い母です。

さて、9月最後の土曜日に母とちぇりーで初めての遠出をしました~

<9月28日 土曜日>

父がお昼から用事があるというので母とちぇりーとで早朝家を出発。

福山SAでトイレ休憩。
DSC_2046 (460x345)
めちゃめちゃ綺麗になっとってビックリ。
ここにはドッグランがあるけど今回はスルー。

で、こちらのドッグランへ。
DSC_2058 (460x345)

DSC_2049 (460x345)

ちぇりー、一応は走るけどひとりのせいかすぐに母の元へ帰って来ちゃう。

DSC_2054 (460x345)

で、立ち止まる。

やっぱり、ひとりだと楽しくないのかなぁ~。
母一人でさくちぇりだと大変じゃったけぇ、、、次はさくらも一緒にね。

DSC_2055 (460x345)


と言う事で、到着した場所は…

香川県高松市!!!

の、ドッグショー会場
DSC_2060 (460x345)

ちぇりーのお里のキャプテンジャックさんと再会。

母、色んなお話ができました。

更に、ちぇりーの1歳違いのお姉ちゃんに会えましたよぉ~。
DSC_2062 (460x345)
ショーに出ていて素晴らしい成績を残してるお姉ちゃん。
妹として誇りです。

カッチョええ男子にも会えました。
DSC_2069 (460x345)
一応、お二方ともちぇりーとは親戚関係。

他の方々ともお話ができて母は勉強になりました。

皆さま、ありがとうございました。

そんなこんなしてると時間が…。

帰路に着いた母とちぇりー。

小谷SAのドッグランで休憩。
DSC_2079 (460x345)

ここでも控えめに走るちぇりー。
DSC_2074 (460x344)

で、立ち止まる。
DSC_2076 (460x345)

顔があんまり楽しそうじゃないね。。。


ってことで、片道3時間半のロングドライブ、スッゴイ久し振りじゃったから心配だったけど…

なんとか、皆さまとお会いでき話をして帰ることができました。

そうそう、ちぇりーと一緒に産まれたリリーちゃんの娘も来てたよ。
4ヶ月のパピーちゃんで可愛かった~~~~
チェリーを気に入ってくれて、ちぇりーの胸元に入ってお乳を探してたよ。
そんな可愛い姿を写真に撮っておらず、母、反省。
また、会いたいなぁ~。
でも、次に会う時には同じくらいの大きさに成長してるだろうね。
それも楽しみじゃ。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 14:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

四国へ、ようこそ!

さくははさん、ちぇりーちゃん、長旅ご苦労様でした!
いっぱい、懐かしい皆さんと会えて良かったですね~
ブリちゃんは、あずきお姉ちゃんのお姉ちゃんがお仕事に就いたせいか・・・
最近、さびしいです (T_T)
また、みんなとお会いできるまで、よい子でいます!ってさ (^^;)

| Lucy | 2013/10/03 15:17 | URL |

Lucyさん♪

お返事が遅くなって申し訳ありません<(_ _)>

> さくははさん、ちぇりーちゃん、長旅ご苦労様でした!
> いっぱい、懐かしい皆さんと会えて良かったですね~

久し振りに一人でのロングドライブ、心配でしたが頑張りました(^^)v
でもって、頑張って行った甲斐がありました。

> ブリちゃんは、あずきお姉ちゃんのお姉ちゃんがお仕事に就いたせいか・・・
> 最近、さびしいです (T_T)
> また、みんなとお会いできるまで、よい子でいます!ってさ (^^;)

あずきちゃんのお姉ちゃん、お忙しいのかなぁ????
なかなか遊べないの?
良い季節になったから思いっきり遊びたいよねぇ。
今回、そちらまで足を延ばそうと思ったんですが地図を見て思いのほか遠いので断念。
機会があれば行きたいと密かに思っております。
その時には連絡しますねぇ~(^○^)/

| さくはは | 2013/10/07 09:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT