さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一方通行の愛

今朝は冷えたぁ~~~~

10月なのに30℃?!な日が続いたかと思うと急に冷え込んで…

変な気候ですねぇ。

皆さま、体調を崩されませんよう…



さてさて、月曜日に姉が甥っ子とうちに来ました。

甥っ子も就職も決まって最後の学生生活を満喫してる様子です。

人好きなさくらは姉と甥っ子が着た瞬間から狂喜乱舞!!!!!

ちぇりーはそんなさくらを見て狂喜乱舞

ご近所の皆さん、、、やかましくてスミマセンでした

さくら…人が好きなんですが、特に若い男子好み

そんなさくらに気に入られた甥っ子。

で、さくらと遊びたいちぇりー。

完全に一方通行です。

では、その様子を・・・・・。

母がさくらとちぇりーの代弁をしてみました。

DSC04135 (460x306)

DSC04137 (460x306)

DSC04139 (460x306)

DSC04141 (460x306)

DSC04143 (460x306)

ちぇりー→さくら→甥っ子 の一方通行の図なのでした

バトッていても、食べ物を出すと仲良くなるふたりなのでした。
DSC04145 (460x306)






===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 12:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、ちぇりーちゃん、かわいいですね〜(*´艸`*)
さくらちゃんの怒る姿がまたかわいい!

ウチも、あんこ→ララ→T氏の一方通行の愛です(笑)

| Junko | 2013/10/06 18:31 | URL |

甥っ子さん、大変でしたな。
両手に花といえばそうなのかな?
だけどきっと、重かったはず。

でも楽しそうだねえ。

| ren | 2013/10/07 08:43 | URL | ≫ EDIT

Junkoさん♪

> さくらちゃん、ちぇりーちゃん、かわいいですね〜(*´艸`*)
> さくらちゃんの怒る姿がまたかわいい!

さくら、本気で怒ってます(^^ゞ
ちぇりーはお構いなしですが…。
空気が読めない女です( ̄▽ ̄;)アハハ…

> ウチも、あんこ→ララ→T氏の一方通行の愛です(笑)

ふふふ、お宅もですか♪
ララちゃん、けなげですよねぇ~。
大きな体でもまだまだパピーなあんこちゃんも可愛いですよ~(*^_^*)

| さくはは | 2013/10/07 09:13 | URL |

renさん♪

> 甥っ子さん、大変でしたな。
> 両手に花といえばそうなのかな?
> だけどきっと、重かったはず。

そうなんです!
一番の被害者(?)は甥っ子でした。
あまりにも重い愛・・・・・・・・。

> でも楽しそうだねえ。

見てるぶんにはね(^^)v
ちょっと近所迷惑だったかも(^^ゞ
まっ、昼間だったから許してもらおう。

| さくはは | 2013/10/07 09:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

