さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタックさくら

1週間のご無沙汰でした。

10月に入ったというのに全く10月っぽくない暑い日が続いております。

今日なんて雨で蒸し暑いし…

天変地異じゃ


さてさて、気分転換にTOP画像を替えてみました

って、そんなことしか話題がない

そうそう、日曜日にドッグランに行ったんですよ。

お昼から急に思い立って。

遅かったので広いとこには先客がいらっしゃったので狭いとこへ。

ちぇりーはいつものようにはっちゃけてましたが…

このお方はどうしちゃったんでしょうか…

DSC_2127 (460x345)

はまったみたいです

横からの図
DSC_2128 (460x345)

暫く固まり…その後、助けてぇ~って吠えてました。

が、スパルタな母はすぐには救出せず。

板を少しずらしてやりました。

なんだかウンズラモンズラやってましたが、、、

このまま向きを変えて出てまいりました。

笑っちゃった


しばらく狭いとこで遊んでたら大きなワン達がやって来たので広いとこへ移動。

そこでイッパイ遊んだのでした。

・・・・・・・・・って写真無しです

近頃、怠慢な母です。

次はシッカリ撮るぞーーーーってことで


ホワイトシェパードのゆのちゃん、遊んでくれてありがとう~。

さくらがしつこくしたダックスちゃん、JRT君、どうもスミマセン。




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 8歳さくらの日常 | 10:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪

あ~、ゆのちゃんも来てたんですね!?
イイですね(^^)

うちもそろそろ真昼を外せばランに行けるかな。
昨日ボール遊びで前足捻ったみたいなので(ヴィが)、良くなったらスタバ経由で行ってみます♪
さくちぇりちゃんに会えたらいいなぁ☆

| ふじこ♪♪ | 2013/10/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

ふじこさん♪

こんにちは~(^○^)

> あ~、ゆのちゃんも来てたんですね!?
> イイですね(^^)

ゆのちゃんと一緒になられたことありますか?
いつか一緒に遊べたら楽しいでしょうねぇ~。

> うちもそろそろ真昼を外せばランに行けるかな。
> 昨日ボール遊びで前足捻ったみたいなので(ヴィが)、良くなったらスタバ経由で行ってみます♪

そうですね、だいぶ暑さも落ち着いてきましたね。
夕方は日陰にもなるし良いかもしれませんね♪

ヴィヴィアンちゃん、足、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~(^_^)

| さくはは | 2013/10/12 15:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT