さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに判明!!!!!

今朝、一通の郵便物が我が家に届いた。

手に取った瞬間、キタ!!!!!!

と、はやる気持ちを抑えて開封した。

さくらの両親を調べるために依頼していたのだ!!!!!

柴犬×ボストンテリアとして出会ったさくら。

何の疑いも持たなかったが、成長と共にボストンとも柴とも違った風貌に…。

どう見ても、違うじゃろ
DSC04179 (459x328)

獣医さんからもブルテリ?とか言われ続け…。

やっと、、、

やっと、、、

やっと、、、

判明しました

前置きが長い?!

もう、スクロールして結果を見たでしょ?!(笑)

では

DSC04327 (459x305)

拡大して…
DSC04329 (459x231)

アメリカンスタッフォードシャーテリア
       ×
ブルテリア(ミニチュアとスタンダードのミックス)


でした!!!!!!

皆さんの予想は当たったかな?

いやぁ、納得の結果です。

検査機関からはこのような物も同封されています。
DSC04328 (459x305)

まぁ、どんな結果でもさくらはさくらですから。
DSC04322 (459x305)

今日はちぇりーが居ないからゆっくりお昼寝できるね。
DSC04321 (459x305)


検査に興味のある方はこちらへhttp://www.wisdompanel.com/

日本語版はこれから作成されるそうです。

検査したいと思われる方はメールフォームから私にメールいただければ日本の連絡先をお知らせいたします。


ところで、、、

8年前、2005年にブルテリアかアムスタ?ピット?で出産させた方、いらっしゃいませんか????
そんな人を知ってるって方、いらっしゃいませんか?????
もし、もし、もし、さくらの親とか兄弟とかがわかればとっても嬉しいと思う今日この頃です。









===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 8歳さくらの日常 | 11:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~

ついこの前その話したよね~
検査結果が届いたんだ~ なんてタイムリー♪

しかし・・・アメリカンスタッフォドシャーテリア!!
そっちは考えなかったなあ。
ブルテリはわかるけど。

しかし柴×ボストンテリア??
どう見ても違うと思ってたけどやっぱりぜんぜ~ん違うじゃん。
ねえ?

| ren | 2013/10/15 12:40 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> ついこの前その話したよね~
> 検査結果が届いたんだ~ なんてタイムリー♪

そうなんよ!!!
結果は11月くらい~って思ってたからビックリ。

> しかし・・・アメリカンスタッフォドシャーテリア!!
> そっちは考えなかったなあ。
> ブルテリはわかるけど。

以前、動物病院の先生には言われてたんだよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…
「ブルテリアとピット」って…。
まぁ、ほぼ正解ってことで。
柴は入ってると思ったんだけど、入ってなかったよ(^^ゞ

> しかし柴×ボストンテリア??
> どう見ても違うと思ってたけどやっぱりぜんぜ~ん違うじゃん。
> ねえ?

子犬の頃はボストンっぽかったんよ!
目が大きかったし、ボストン柄だし。
でも、色が違うよねぇ、、、
それに大きさ!!!!
なんで、柴とボストンってなっちゃったんだろう?

まっ、いっか(^_-)

| さくはは | 2013/10/15 13:53 | URL |

あ〜、なんか納得です。
ボストンと柴でさくらちゃんの体型って???って
実は思ってました 笑
ブルテリアはほんと納得ですよね〜。
それにしてこんな検査機関があるんですね!


| あずまま | 2013/10/16 18:59 | URL | ≫ EDIT

あずままさん♪

> あ〜、なんか納得です。
> ボストンと柴でさくらちゃんの体型って???って
> 実は思ってました 笑

ですよねぇ?!
あまりにも大き過ぎる!!!

> ブルテリアはほんと納得ですよね〜。

我が家でもようやく納得できました。
これで晴れてブルテリアのミックスですって言える(*^_^*)

> それにしてこんな検査機関があるんですね!

そうなんです!
日本でもやってる検査機関はあるのですが血液検査だったりするんです。
こちらの検査機関は口腔粘膜での検査なので簡単なんですよ。

| さくはは | 2013/10/17 12:43 | URL |

さくちぇりみてます♪

こんにちは!
さくちぇり見てる、私はやしです。
さくらちゃん見たときに、ボストンと柴犬?にしては顔がいかにもピットブルっぽいな、と思っていましたが、正解だったようですね(´ω`) ピットブルであっても、別嬪の気立てのいい娘ですから、ピットブルのイメージアップになればいいなと思います!

| はやし | 2013/12/01 06:40 | URL |

はやしさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます(^○^)
拙い犬ブログを見ていただき嬉しく思っております♪
さくらの本当の両親が判明してからピット飼いの方からのコメントははやしさんが初めてです!
とっても嬉しいです!!!!

> さくらちゃん見たときに、ボストンと柴犬?にしては顔がいかにもピットブルっぽいな、と思っていましたが、正解だったようですね(´ω`)

ですよねぇ~~~(^^ゞ
何かの拍子にピットブルの顔になります(笑)
マズルの太さはピットだと確信しております!

>ピットブルであっても、別嬪の気立てのいい娘ですから、ピットブルのイメージアップになればいいなと思います!

ありがとうございます<(_ _)>
ご近所であれば生さくらを見てもらいたいです(*^_^*)
これからは「ブルテリとピットのミックスです」と胸を張って言い、ピットブルのイメージアップに努められればと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
・・・・・さくらの両親について何か知りませんでしょうか????

| さくはは | 2013/12/02 09:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

