さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初秋のドッグランにて

なんだか秋を通り越して冬の寒さなんですけど…

ちょっと前まで30℃ってあってまだ衣替えもしてない

着る服がないんですけど…

急に寒くなりましたので皆さま体調を崩されませんように。

と、先日の衝撃的なさくらの鑑定を受け取る2日前、マブダチのビーデルちゃんと遊んだ~。
衝撃的な鑑定はこちら→ 『ついに判明!!!!!』

場所は…県北にあるパーチェム。
DSC04147 (460x306)

ちぇりー、まずはビーデルちゃんとご挨拶。
DSC04150 (460x306)

さくらは大好きなビーちゃんママのrenさんとご挨拶。
DSC04154 (460x306)

ちぇりーとビーデルちゃんは相変わらず肉弾戦の後、ラブラブイチャイチャ。
DSC04210 (460x306)
満面の笑み。

ビーちゃんの無防備なお姿。
DSC04214 (460x325)

ちぇりーの首を抱えてのアタックんにも動じないビーデルちゃん。
DSC04218 (460x306)

こんな事ができるのも相手がドーベルマンだからこそ!!!!

貴重なお友達です。

この日の人間のお昼ご飯はこちら↓
DSC04219 (460x306)

この日は晴れてて日向は暑かったけど日陰は気持ちの良い風が吹いてお外でランチがとても良かった。

この日、これまでとはちょっと違う光景が…。

さくら、ちぇりー、ビーデルちゃんの絡みがあったこと

DSC04156 (460x306)

さくら、狩られてる
DSC04164 (460x306)

さくらの顔が怖いぞ
DSC04166 (460x306)
さくらがこんな顔してガウッてもビーデルちゃん気にしなーーいって大人な対応してた。

ビーデルちゃん、さくらもお友達って認識してくれたのかなぁ、、、

DSC_2160 (460x345)

DSC_2162 (460x345)

ミンナ、楽しそう。

おやつを前にしてもガウガウせずに待てれるね。
DSC_2166 (460x345)

気になる方向も同じ。
DSC_2171 (460x345)

ビーデルちゃん、遊んでくれてありがとう。

最後に…

父、犬使いになる
DSC_2173 (460x345)

また遊ぼうねぇ~~~~~。





===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりーとおでかけ | 10:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらのコメントはお久しぶりです~(^_^;)
このカフェ、すごく気になってる!お食事、ランの中でできるの???
お食事もおいしそうだし~。
何より仲良しのお友達と走り回れるのっていいですよね。
ついでに人間の気の合うお友達だからさらにいいのかも♪♪

でもって、さくらちゃん、犬種的にうちのさくらと親戚だったね~。
体つきがやっぱり、こっち系だもんね。
でも、さくらちゃんはさくらちゃんだけど、どういう犬種かを知るってことはなりやすい疾患を知る意味でも有効なことだし、納得できる結果が出たんじゃないかな~?
と、我が家でも話してましたよ。

それと、、、、
ビヨルキスのカラー、ちぇりーちゃん似合ってる~♪
使ってくれてありがとう~!!!(*^_^*)

| さくら母 | 2013/10/20 17:32 | URL |

さくら母さん♪

> こちらのコメントはお久しぶりです~(^_^;)

こちらこそですぅ(-_-;)
いつも読み逃げで…スンマセン<(_ _)>

> このカフェ、すごく気になってる!お食事、ランの中でできるの???
> お食事もおいしそうだし~。

そうそう!!!!
メニューはピザとサンドウィッチだけど作りたてて美味しいの~~~♪
ランの中で食事ができるのは良いけどワンズに狙われるんだよねぇ( ̄▽ ̄;)アハハ…

> 何より仲良しのお友達と走り回れるのっていいですよね。
> ついでに人間の気の合うお友達だからさらにいいのかも♪♪

そうなんですよ!
特にドーベルマンって見ただけ聞いただけで引いちゃう人が多いから(-_-)
それに犬種・大きさが同じってのは本当に安心してられます。
ビーちゃんは性格も優しいし(*^_^*)

> でもって、さくらちゃん、犬種的にうちのさくらと親戚だったね~。
> 体つきがやっぱり、こっち系だもんね。

そうなんです!!!!!
やっぱりでしょう???!!!!
結果見た瞬間、笑っちゃったもん(笑)
どー見てもさくらの筋肉はブルテリ系だよねぇ。

> でも、さくらちゃんはさくらちゃんだけど、どういう犬種かを知るってことはなりやすい疾患を知る意味でも有効なことだし、納得できる結果が出たんじゃないかな~?

そうなんです!
おしゃる通り!
ミックスは強いとか言われますがやはり遺伝疾患ってあると思うんですよ。
知らない方が良いって人もいるかもしれないけど知っていた方が症状が出た時に予想がしやすいと思うんです。
早め早めに対処できるってもんですよ。

> ビヨルキスのカラー、ちぇりーちゃん似合ってる~♪
> 使ってくれてありがとう~!!!(*^_^*)

こちらの方がお礼を言わないといけないのに…。
ありがとうございます<(_ _)>
とても重宝しています。
そうそう、ビーちゃんも持っているので次回はペアでお出かけができるかも~(^_^)

| さくはは | 2013/10/21 11:03 | URL |

仲間にいーれーて^_^

こんにちは。いきなりコメント失礼します。
一日ゆっくりできそうで、とってもステキなランですね(*^_^*)広いのかな?
最近広島に出張で行きまくっているのですが、もうドーベルマンを4回見かけています。千田公園あたりです。
話しかけてなでくり回したいのですが、スーツ姿で商談相手が一緒だったりするのできっと怪しまれると思い自粛してます。。。
結構ドーベルマン率高いと思いますが実際はどうなのでしょう?
サラリーマンの最も元気な時期。冬のボーナスが入ったらキャスとそちらに遊びに行かせてもらおうと思っています。
その際は飯でもおごらせてください。さくちちさま、さくははさまにお会いできるのを楽しみにしています。本場の広島弁も教えて( ̄▽ ̄)
今後ともよろしくお願いします。

| キャス | 2013/10/22 08:13 | URL |

いつもありがとう。

ちなみにびーのビヨルキスの色は「チェリー」です。偶然です。
それから、ビーデル、さくらさんのことも友達だと思ってるよ。

このカフェは広くはないけど一日ゆっくりできるよね。
ちょっと遠いのが難点だけども。

で、さくははさん、キャスさんに飯をおごらせるわけにはいかんじゃろ。
それからさくら母さん、今度来てくれた時、一緒に行こう。
キャスさん、ドーベルマン率はそんなに高くないと思いますよ?

| ren | 2013/10/22 08:43 | URL | ≫ EDIT

キャスさん♪

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>
いつも楽しくブログ拝見させていただいております。

> 一日ゆっくりできそうで、とってもステキなランですね(*^_^*)広いのかな?

こちらのランはそんなに広くないですが芝生だし食事もできるしでよく使っております。

> 最近広島に出張で行きまくっているのですが、もうドーベルマンを4回見かけています。千田公園あたりです。

おお~、千田公園あたりですか!?
広島のドベ率は低いと思います。
散歩でドベに遭遇したことありません(T_T)
なので、たまに来られてドベに遭遇したキャスさんが羨ましい。
つーか、キャスさん、何か持ってる????!!!!かも。
今度、広島出張の際にはちぇりーと会いに行きましょう(^^)v
商談相手さんが居ても大丈夫!
何気なく前を通るふりをしますから(^_-)

> サラリーマンの最も元気な時期。冬のボーナスが入ったらキャスとそちらに遊びに行かせてもらおうと思っています。

是非ともお越しくださいませ<(_ _)>
ご家族様と一緒に広島観光をしてくださいませ。
広島弁講座も開きましょう(^○^)
その際のBGMは「仁義なく戦い」でお願いします♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

| さくはは | 2013/10/22 10:33 | URL |

renさん♪

> いつもありがとう。

いえいえ、こちらこそ、遊んでくれてありがとう~(^○^)

> ちなみにびーのビヨルキスの色は「チェリー」です。偶然です。

もしかして、お揃い!?

> それから、ビーデル、さくらさんのことも友達だと思ってるよ。

良かった(*^_^*)
嬉しいなぁ~♪

> で、さくははさん、キャスさんに飯をおごらせるわけにはいかんじゃろ。

いかんかね?!(笑)

> それからさくら母さん、今度来てくれた時、一緒に行こう。

行こう!行こう!

> キャスさん、ドーベルマン率はそんなに高くないと思いますよ?

高くないよねぇ(>_<)

| さくはは | 2013/10/22 10:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

