さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校の旅行★1日目の壱★

<10月19日 土曜日>

楽しみにしていた学校の旅行。

10月19日~20日 1泊2日。

目指すは九州は久住。

家からガンガン走って、、、最初の休憩。

ここでの記念写真は外せんじゃろ
DSC_2202 (460x345)

九州に入るぞーーー。

お決まりの古賀SAのランでひとっ走り。
DSC04341 (460x306)

さくらは走ってないけど(^^ゞ
DSC04337 (460x306)

更にガンガンガンガン走って~~~~

お宿『久住 小笠原』に到着。

こちらのお宿、我が家は3回目。
DSC04349 (460x306)

いつも到着したら写真を撮ってくださいます。

母がチェックインしてる時、ロビーで寛ぐ~。
DSC_2203 (460x345)

そして、お部屋へ。
DSC_2204 (460x345)

母と父が荷物を降ろしている間、ワンズはプライベートランへ。

さくらは入りたがっていたけど、まだまだ。

窓ガラス、とっても綺麗にしてあってガラスが無いみたいでしょ?!

さくら、、、あまりにも綺麗なのでぶつかっちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

お部屋も片付いて、、、

さぁ、ランへ行きましょ~(^○^)
IMG_8324 (460x307)


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

