さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校の旅行★1日目の参★

<10月19日 土曜日>

久住のお宿のドッグランで学校のお友達と遊んで、、、
詳しくはこちら→ 『学校の旅行★1日目の弐★』

人間達はレクチャーを受け、、、

お部屋へ。

デッキでさくらを洗って、ちぇりーを洗って、、、

ふと部屋の中を見ると・・・・・・・・・。

DSC04392 (450x299)

ひっ人かぁ思うた

DSC04393 (450x299)
何を考えてるんでしょうねぇ、このは…

綺麗になった後は、ご飯。

いつもサークルの中でご飯を食べてるちぇりー。

ご飯の準備をするとそっこーでハウスした…
DSC04394 (450x299)

いやいや、それじゃ狭いじゃろ

しかも、それってさくらのじゃし

出そうとしても出なくて。

そのまま食す。
DSC04397 (450x299)

習慣ってスゴイ

ワンズが落ち着いたとこで人間の食事。

DSC04399 (450x299)

こちらのお宿はレストランもワンコOK。

でも、うちはいつも連れてこない。

ちぇりーの食後の安静時間ってこともあるけど、人間がゆっくり食事したいからってのも理由。

遅れて到着のセントバーナードのハルちゃん。
DSC_2211 (450x338)

初めてのレストランらしいけど、とっても大人しくて良い子でした
DSC_2212 (450x338)
このお目目がメチャメチャ可愛いのぉ~~~~~

この後、ワンズは暗闇のランでひとっ走り&ひと遊び。

1日目終了。


次は2日目。


つづく




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 09:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(笑)ちぇりーさんそりゃー窮屈でしょー
さくらさんが人間に見えましたよ 暗がりにマッチしてますよ(笑)

| Minmi | 2013/10/27 10:24 | URL |

Minmiさん♪

> (笑)ちぇりーさんそりゃー窮屈でしょー

でしょう?!(笑)
中腰でかなり窮屈そうでした( ̄▽ ̄;)アハハ…

> さくらさんが人間に見えましたよ 暗がりにマッチしてますよ(笑)

見えるでしょう????!!!!
私もギョッとしましたよ(^^ゞ

| さくはは | 2013/10/27 14:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

