さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校の旅行★2日目の壱★

<10月20日 日曜日>

学校の旅行で久住のお宿のお泊り中の我ら。
詳しくはこちら→ 『学校の旅行★1日目の参★』

2日目も朝からラン。

この日は小雨がパラつくあいにくの天気。
DSC_2222 (450x337)

雨なんて関係なーーーーいってワンズは楽しそう。
DSC_2228 (450x338)

DSC_2232 (450x338)

ひとしきり遊んで、濡れたのでシャワー。
DSC04409 (450x299)

先にちぇりーを洗ってると、、、さくらが、、、
DSC04411 (450x299)
さ)嫌な予感、、、ってシッポが下がりまくってる。

ハイ、次はさくらです。

2匹を洗って、人間の食事を済ませて
DSC_2235 (450x338)

またまたドッグラン。

ちぇりー、走ります。
DSC04461 (450x299)

さくら、写真を撮りに来てくれたお宿の方の足元でナデナデ待機。
DSC04464 (450x299)

ちぇりー、ベス先輩と遊びます。
DSC04476 (450x299)

DSC04478 (450x299)

さくら、のんちゃん母さんの足元でナデナデ待機。
DSC04482 (450x299)
さくら、人巡りをしてはナデナデを要求してました

遊んだ後はレクチャー。

面白いゲームもやりましたよ。

飼い主が倒れて助けを求めていたら犬はどうするか?
集団(群れ)の中でそれぞれがどんな動きをするか?
我が家も父が倒れましたが、、、母が「大変!」って助けに行きましたが、、、
さくちぇり共に「何やっとるん?」ってな感じで見てらっしゃいました
他のワンコ達、それぞれ行動が違っていてとても興味深かったです。


この後はミンナで大観峰へ


つづく



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

