さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校の旅行★2日目の弐★

<10月20日 日曜日>

大分は久住のお宿を後にした我ら一行。
詳しくはこちら→ 『学校の旅行★2日目の壱★』

車を駐車場に停めて、さぁ、歩こう
DSC_2240 (450x338)

朝は小雨がパラついていましたが、ここに到着した頃には止んだ。

が、、、、、スゴイ霧。

目的地に到着して写真をパチリ。
DSC04486 (450x299)

白いーーーーーーーー

天気が良ければとても良い景色なんですがねぇ。
晴れの時の様子はこちら→ 『2011夏九州旅行★大観峰★』

私達が記念写真を撮っているとミンナがやって来た。

で、ミンナで記念撮影。
DSC04491 (450x299)

良いぞぉ 良いぞぉ

おっと、誰かが動いた?
DSC04493 (450x299)

ミンナ、頑張ってるねぇ

写ってない人が…

初めての旅行のはるちゃんも頑張ってる。
DSC_2245 (450x338)

さぁ、今度はミンナでおりましょう。

メインロードとは別の道を、、、

トレーナーちゃんが先導して、周りに注意をしながらミンナでゆっくり歩きます。
DSC04500 (450x299)

ちっちゃい子も離れずに歩きます。
DSC04503 (450x299)

次第に霧が晴れて来ました。
DSC04509 (450x299)
母はこのさくちぇりの後ろ姿が大好きです

行き過ぎるとちゃんと待ちます。
DSC04510 (450x299)

誰も暴走することなく群れをつくって無事に降りることができました。

ここでもゲーム(?)をしました。
ワンズの円を作りその中心におやつの山を置く。
さて、喧嘩になるか!!!???
が、決して争いにはなりませんでした!
ウーって言う子もナシ。
この2日間で仲間になったのでしょう。

とても楽しく勉強になった有意義な2日間でした。

DSC04514 (450x299)


トレーナーちゃん、皆さん、ありがとうございました。



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 旅行 | 08:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

