さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられた(T_T)

あれは先週金曜日の夜の事でした。

母がちぇりーの夜散歩を済ませ、お風呂に入ってる時。

そう、ちぇりー、一人っきりフリーでリビング。

娘は自室でお勉強中(?)

さくらも自室で就寝中(笑)

カシャカシャと床を掻く音が聞こえたので娘に「ちぇりーがなんかしよるー、見てーーー」と頼むと、、、

「あーーーーーちぇりー」と娘の声。

やられました
DSC04516 (450x300)

不幸中の幸いで本体は無傷。

そして、部品だけの交換が無償でできるって聞いてホッと一安心。

ここのところフリーにしていても良い子でいたチェリーなのに…。

気を付けなくっちゃ。

ちなみに、、、さくらが3歳の頃だったらきっとスマホちゃんは形がなかったと思われます



さてさて、そんなちぇりーと昨日は自主練をした母です。

DSC_2265 (450x338)

雨でレッスンが中止になって前回のレッスンからだいぶ間が開いてしまった

頑張らねば。

しかし、集中力がない母と娘、1時間もせずに終了したのでありました。



頑張らねば


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 10:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やられましたな。
軽傷?だったのが不幸中の幸いね。
あたくしも携帯は何個やられたことか。
最近やっと大丈夫になったけど、でも油断禁物よね!

| ren | 2013/10/30 17:20 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> やられましたな。
> 軽傷?だったのが不幸中の幸いね。

やられました…
これまで、携帯には決して手を出さなかったんですが…
思っていたより被害は少なく昨日新しい部品装着!!!できました。
さくらだったら買い換えです。

> 最近やっと大丈夫になったけど、でも油断禁物よね!

油断禁物です!!!!

| さくはは | 2013/10/31 08:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

