さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちぇりー、うちの子3周年記念日

Happy Halloween 

3年前の今日10月31日にちぇりーは我が家にやって来ました。
その日の様子はこちら→ 『お迎え~~♪♪♪』

今日のちぇりー。
DSC04520 (450x299)

あれから、、、もう3年です。

誕生日の時にも感じましたが、もう3年です。

大型犬だから躾を頑張らなくては…と頑張っていた母は育児ノイローゼになっちゃってました。

当時を振り返りたくても記憶が・・・・・・・・。

そんなノイローゼ気味の母に付き合ってくれたちぇりーです。

良い子に育ちました。(親バカ)
DSC_2266 (450x338)
*昨日ドッグランにて

今でもたまにキーーーッてなる母ですが、きっとちぇりーは「母はこんな人間なんだ~」って思ってくれてるでしょう。

って、ちぇりー任せな母です。


先日の学校の旅行での発見。
旅行の様子はこちらから→ 『学校の旅行★1日目の壱★』

ちぇりーの大好きなベス先輩も参加していたのでちぇりーとベス先輩の絡みを期待していた母。

ですが、、、、ちぇりー、あまり、ベス先輩と絡まなかった。

ちぇりーが追いかける相手は…さくら…。

さくらはちょっと迷惑そうでしたが

さくらはちぇりーにとって家族でありベス先輩とは別格なのかな。

DSC04512 (450x297)



これからもよろしくね



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう。

何か去年もちぇりーちゃんのうちの子記念日を見て
そういやびーのうちの子記念日が近かったわ、
と思ったのんきなあたくしです。

3年なんてあっという間だったでしょ。
パピーの頃の育児ノイローゼ、私もそうでした。
そして当時のことをよく思いだせないのもおんなじ。
きっと思いだすのを脳が拒否するんだろうな。

| ren | 2013/10/31 13:02 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> おめでとう。

ありがとうございます。
近頃、うろ覚えが多く、30日と覚えていた私です(^^ゞ
娘に「ハロウィーンじゃったよ」って訂正されました。
もう少しで前日にブログアップするとこじゃった( ̄▽ ̄;)アハハ…

> 3年なんてあっという間だったでしょ。
> パピーの頃の育児ノイローゼ、私もそうでした。
> そして当時のことをよく思いだせないのもおんなじ。
> きっと思いだすのを脳が拒否するんだろうな。

なるほど、脳が思い出すのを拒否するのか…。
私の場合、マジで忘れちゃった!?(-_-;)
いやいや、なんだか必死過ぎて何やってたか覚えてないんだよねぇ。たぶん。

| さくはは | 2013/10/31 23:10 | URL |

おめでとー

って、誕生日ではないのですよね〜。
でも、まぁ おめでとー(^◇^)
3年ってたってみればあっという間なのでしょうね。
うちはまだ1年ちょっと。毎日が僕の訓練です^^;
2歳になれば落ち着くとか3歳で落ち着くとかいろいろ言われますけど、今のボケキャスが好きじゃったりします。(広島弁勉強中)

さくちぇりコンビ。はやくお会いしたいです。
レンさんが年明けまで来るなというのでキャスとの広島行きはとりあえず我慢してます。

| キャス | 2013/11/01 08:15 | URL |

だって12月、休みが激減なんだもん。

| ren | 2013/11/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

キャスさん♪

> って、誕生日ではないのですよね〜。
> でも、まぁ おめでとー(^◇^)

ありがとうございます~誕生日じゃないけど(^^ゞ

> 3年ってたってみればあっという間なのでしょうね。

本当にアッと言う間でした!
2年目も同じようなこと言ってますが、、、
近頃、日が経つのが早すぎます( ̄▽ ̄;)アハハ…

> うちはまだ1年ちょっと。毎日が僕の訓練です^^;

そうなんですよ。
ワンコの訓練は人間の訓練ですよ。
日々、訓練です(^^)v

> 2歳になれば落ち着くとか3歳で落ち着くとかいろいろ言われますけど、今のボケキャスが好きじゃったりします。(広島弁勉強中)

おお~、広島弁の使い方OKです。
あとはイントネーションですね(^_-)
うちのちぇりーはほっぺにナルトがあります(*^_^*)

> さくちぇりコンビ。はやくお会いしたいです。
> レンさんが年明けまで来るなというのでキャスとの広島行きはとりあえず我慢してます。

ワンコ連れでしたら我が家も年明けてからの方が良いかも…。
人間のみでしたらいつでも大歓迎ですよぉ~。

| さくはは | 2013/11/02 00:42 | URL |

renさん♪

> だって12月、休みが激減なんだもん。

まぢ!?
もしかして土日出勤ありなん?
じゃぁ、12月は遊べん?

| さくはは | 2013/11/02 00:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT