さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴掘り隊長

3連休の中日、、、ですが雨のさくちぇり地方です。

昨日、雨の前に遊ばせとこうって、さくちぇり連れてランへ行きました。

いつものように、マイペースなさくらと走るの楽しい~なちぇりー。

そして、いつものように穴掘りに興じるさくら。

穴掘り隊長の勇姿をご覧ください。



これ、決して早送りじゃありませんから。

そして、この穴掘りで負傷したさくら、、、

DSC_2272 (460x345)

どうしてそこが・・・・・・・?

全身で穴を掘る!が隊長としての信念のようです。





===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 8歳さくらの日常 | 10:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT