さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッスル!

昨日、『GWに突入~』ってテレビで言ってましたが、、、

我が家は関係なしですε-(;ーωーA フゥ…

さくらがヒートだったので、ドコにも行けんでもえぇわいって強がっていましたが

ヒート…終わった感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

まぁ、GWなんてどこ行っても人が多いけぇ家でマッタリが良いでしょう~(^^)v

さてさて、ヒート中だったせいか、今までになくマウンティングが凄かった(ーー;)

そのマウンティングの様子はこちら↓




携帯はこちら→『ハッスル!』

母の存在を気にしつつもハッスルする姿、、、

怒られるととりあえず止めてみる。

CIMG2409.jpg


で、また始める。

怒られると、、、

CIMG2410.jpg

固まる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

必ずと言っていいほど、食後にハッスルしてしまうさくら嬢。

もう、落ち着いてくれればいいんだけど、、、



そして、ベッドとして使っていたコタツ布団…

ハッスルされまくり、汚れまくり、任務を終えたのでした。



===ランキングに参加中===

気にしつつハッスルするさくらにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

かなり励みになっています!
クリックありがとうございます♪

| 動くさくら | 12:38 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お~~!やっとる♪やっとる♪
ずいぶん大きいのを相手にしとるね~i-278
しどなんも1つのクッションを取り合いしながらハッスルしよるよi-229

さくら家はGWはフラワーがあるし家から出たら渋滞に巻き込まれるだけかもよね~?i-183

| しどなん母 | 2010/04/30 13:20 | URL | ≫ EDIT

しどなん母さん♪

>お~~!やっとる♪やっとる♪
>ずいぶん大きいのを相手にしとるね~i-278

ほうじゃろ?!
今回のヒートから大技が出るようになったんよ…(^^ゞ
今までは毛布とか座布団じゃったのに、、、

>しどなんも1つのクッションを取り合いしながらハッスルしよるよi-229

しどなんもハッスルするんじゃね?!
クッションじゃったら、噛み噛みして中身を出さん???
うちは、ハッスルしよる間にヒ-トアップして噛み噛みボロボロにしてしまうんよ(>_<)

>さくら家はGWはフラワーがあるし家から出たら渋滞に巻き込まれるだけかもよね~?i-183

ほうじゃろ???!!!
じゃけぇ、家でヒッソリしとうこうと思んよ。
でも、フラワーに顔出したいと思っとるんじゃ。
もちろん、さくら連れで(^^)v
ベッキーちゃんに会いたい~~~v-238

| さくはは | 2010/04/30 17:03 | URL |

せっかくのさくらちゃんのフカフカベッドがもったいない・・・ でもチラ見してるのがかわいかったです(^^)

| カルマ | 2010/04/30 21:50 | URL |

カルマさん♪

> せっかくのさくらちゃんのフカフカベッドがもったいない・・・ 

でしょ?!でしょ?!(●`ー´●)プンプン

カルマ君はハッスルしない???
破壊行為しない?

こんなことで、もう何個ベッドを買い換えた事か…(キ▼д▼;)トホホ・・

| さくはは | 2010/05/01 08:45 | URL |

カルマがハッスルする時は、誰にも遊んでもらえない時によくするんですが、隣の部屋から毛布を丸めながら移動してきます・・・(^^;)毛布は食いちぎってはないですよ♪

| カルマ | 2010/05/01 23:06 | URL |

カルマさん♪

> カルマがハッスルする時は、誰にも遊んでもらえない時によくするんですが、隣の部屋から毛布を丸めながら移動してきます・・・(^^;)毛布は食いちぎってはないですよ♪

持って来る!
持って来る!!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
『見て見て!!!』って感じで、、、
カルマ君、食いちぎらないんですね?!
物を大切にするんですね?!
そのコツをさくらに伝授してもらいたいものです…ε-(;ーωーA フゥ…

| さくはは | 2010/05/03 08:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

