さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりランじゃろ

皆さま、11月の連休をいかがお過ごしでしたでしょうか?

こちらは中日が雨でして、せっかくの楽しい行事が中止に…。

なので、晴れた最終日は思いっきり遊んだじょーーーーー!!!!!


ちぇりーのまぶだち…ビーデルちゃんを誘ってランへ。

こちらのランの常連のマリンちゃんちも一緒に。

ちぇりー、ビーちゃんが来るや否やいきなりの肉弾戦
DSC04528 (460x306)

この日のブラック団。
DSC04531 (460x306)

クールビューティーなマリンちゃんは激しいちぇりーとビーちゃんの肉弾戦に迷惑そう?
DSC04533 (460x306)

見慣れない黒い犬が???

くろっちです
DSC04539 (460x306)
マリン家の新しい家族。

近所を徘徊してるとこをまりん家が保護したそうです。

くろっち、素敵なご縁があって良かったね。

とても穏やかなワンコ(マリンママさん曰く、、、女子限定らしい)

ちぇりーとビーちゃんに興味津々でふたりが休んでいても静かに近づいて来てくれた。
DSC04537 (460x306)

そして、、、

ビーデル→くろっち→ちぇりー 数珠繋がり~~~~。
DSC04538 (460x306)
なんで、耳が好きなんだろう????

最後はやっぱりふたりの世界
DSC_2282 (460x344)

ビーちゃん、ちぇりーと遊ぶ時はよくお腹を出します。
DSC_2290 (460x339)

ゴロンして、、、ちぇりーを抱える
DSC_2291 (460x345)

そして、かじるぅ~~~~~
DSC_2294 (460x345)

あんたらどんだけ好きあっとんじゃ

写真の整理をしてたらなっちゃんが写ってなかった

なっちゃん、いつもながら良い味出してました

今回は母が一人だったのでさくらはお留守番してもらいました。

今度はさくらも一緒に行こうね

皆さん、また遊んでくださいねぇ~~~~





==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 10:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもありがとう。

「今日はちぇりーちゃんと遊ぶよ」と言うと、ビーデルはわくわくします。
分かるんよねえ。さすがよねえ。一体どれだけ好きなんだ。

まりん一家とも久々に会えて遊べて楽しかった。
なっちゃんは大変良いお味で・・・って食べてないけど、
さくらさんとカテゴリー同じだなあ。ほんと良い味出てました。

そしてくろっち。
とても穏やかで優しい良い子だったね。
安心した顔をしてたので、まりん家に大事にされてるのが良くわかります。

で、また遊んでね~!

| ren | 2013/11/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> いつもありがとう。

こちらこそ~~~(^○^)

> まりん一家とも久々に会えて遊べて楽しかった。

うちも久し振りじゃった(^_^)
初くろっちでした。
色々話もできて良かったし楽しかったね(^_-)

> なっちゃんは大変良いお味で・・・って食べてないけど、
> さくらさんとカテゴリー同じだなあ。ほんと良い味出てました。

ほんっとに!!!!
ミックス犬ってあんな風になるんだろうか????
それとも、妹犬がドーベルだとあーなるのだろうか????(笑)

> そしてくろっち。
> とても穏やかで優しい良い子だったね。
> 安心した顔をしてたので、まりん家に大事にされてるのが良くわかります。

激しく同感です!!!!
やっぱり、飼い方が顔に出るよねぇ!?

> で、また遊んでね~!

ハーーーイ、また遊びましょう~♪

| さくはは | 2013/11/07 16:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

