さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れの週末はランへ

<11月16日 土曜日>

日曜日のお天気が良くないらしい、、、ってことで

ビーデルちゃんをお誘いしてランへ。

会うや否や…
DSC04543 (460x306)

DSC04548 (460x306)
ビーちゃん、飛んでるし

ちぇりーとビーちゃんはいつものように追いかけっこ&肉弾戦

楽しい~~~
DSC04559 (460x304)


さくらは…
DSC04556 (460x306)
いつものようにマッタリさん

そんなさくらの前でふたりの世界なちぇりーとビーデルちゃん。
DSC04560 (460x306)

DSC04565 (460x306)

一生懸命遊んでるとこんな顔にもなっちゃう!?
DSC04568 (460x306)

DSC04569 (460x306)

楽しいぃぃぃぃ
DSC04575 (460x306)

では、ふたりの世界をご堪能ください。
DSC04588 (460x306)

DSC04589 (460x306)

DSC04607 (460x306)

DSC04610 (460x306)
なにげにさくらがビーちゃんのママさんに撫でてもらってる

さくら、あまりの嬉しさにママさんの足の間に入る…ナゼじゃ!?
DSC04620 (460x306)

イッパイ遊んでおやつももらって大満足~でした
DSC_2342 (460x345)

また遊んでね~



===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 11:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~
娘達が喜んで遊ぶ姿を見てると癒されます。
やっぱりちぇりーちゃんを愛しとるらしいわ。

びーも出来る子だと言うことがわかったし(^^

しかし、さくらさん、ほんと良い味出してるわ。

いつもありがとね~

| ren | 2013/11/18 17:24 | URL | ≫ EDIT

書き込みは久しぶり~♪

こんにちは♪
凄く楽しそうですねぇ~。
相変わらず、さくらちゃんの甘えっぷりも可愛い❤

こちらは寒くなってきて、散歩に行ってもすぐに「帰ろう!」と…(-_-;)
お家の中でも、まだそんなに暖房を付けっぱなしにしている訳じゃないのですが、毛布に包まっています。。。

| ひろみ | 2013/11/19 02:13 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> 楽しかったね~
> 娘達が喜んで遊ぶ姿を見てると癒されます。

ほんっとに楽しかったねぇ~(^_^)
楽しそうな娘らを見るのはイイねぇ~。

> やっぱりちぇりーちゃんを愛しとるらしいわ。

ふふふ、そうじゃね(*^_^*)

> びーも出来る子だと言うことがわかったし(^^

ほんまよぉーーー(^^)v
やればできる子元気な子!!!!

> しかし、さくらさん、ほんと良い味出してるわ。

相手をしていただき、ありがとうございました<(_ _)>
さくら…走ってないけどさくらなりに満足してると思うわ(^_-)

| さくはは | 2013/11/19 10:47 | URL |

ひろみさん♪

> こんにちは♪
> 凄く楽しそうですねぇ~。
> 相変わらず、さくらちゃんの甘えっぷりも可愛い❤

ほんっとに三匹とも楽しそうでした(^○^)
今の時期が一番ワンズが生き生きとしてるような気がします。
さくら・・・・・・(^^ゞ
かなり甘えて、相手にしてくれとうるさかったんです(-_-;)

> こちらは寒くなってきて、散歩に行ってもすぐに「帰ろう!」と…(-_-;)
> お家の中でも、まだそんなに暖房を付けっぱなしにしている訳じゃないのですが、毛布に包まっています。。。

急に寒くなりましたよねぇ、、、
犬が寒さに強いって言うのは嘘ですよね!?
やっぱり、これからは毛布にくるまって丸まりますよね(笑)

これから寒さも増してくるようです。
風邪などひかれませんように、、、

| さくはは | 2013/11/19 10:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

