さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芋パーティーへ

<11月24日 日曜日>

いつものドッグランで芋パーティーするよ~ってマリンちゃんのママさんから誘っていただき、、、

さくちぇり連れて行きました。
(父は山へ芝刈りへ行き欠席でした)

まずはランへ。

先に来ていた方々とご挨拶。
DSC_2358 (460x345)
マリンちゃんとくろっちとご挨拶中。

他にジュリアちゃんとシェーン君が来られてたんですが写真を撮るの忘れてました

ゴメンナサイです

ジュリアちゃんはちぇりーとは親戚関係のブラタンドーベル。
シェーン君ははじめましてのチョコタンドーベル。
実はシェーン君のお家は我が家と割と近かった!
いつかご一緒できればいいですねぇ~。

さて、まぶだちビーデルちゃんが不参加だったので走る相手が居ないかなぁ~って思ってたら

おった!!!!
DSC_2361 (460x332)

くろっちを狩るちぇりーとマリンちゃん。

DSC_2363 (460x318)

くろっち、マリンちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。

お腹も空いたとこでこの日のメインイベント

DSC_2365 (460x345)
我慢できないさくらはクレクレって吠えてます。

ジュリアちゃんのパパさんからたくさんお芋さんを頂いたさくちぇりです。

しばし休憩後、ランへ。

ミンナでマッタリしてると…
DSC04624 (460x306)

ローザちゃんがやって来た。

ローザちゃんはまぶだちビーデルちゃんの異父妹。
DSC04626 (460x306)

一年ぶりの再会なんだけど、、、体がシッカリしてた。

し、、、ビーデルちゃんとくりそつじゃった

見よ、このお尻と走り方。
DSC04627 (460x306)

遊び方も似とった。
DSC04633 (460x306)

DSC04634 (460x306)

DSC_2367 (460x344)

ちぇりーの相手をしてくれてありがとう
DSC_2373 (460x344)

ちぇりー、、、もしかしてビーデルちゃんと思ってた!?




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 09:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

