さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚に会いにうどん県へ

<12月1日 日曜日>

ついに12月に突入したこの日。

母とちぇりーでうどん県へお出かけしました。

KCのドッグショーに親戚が集まるよって聞いたので皆さんに会いに

まずはちぇりーの甥っ子、ジュピター君(1歳)。
DSC04657 (460x306)
カッチョ良い~~~~

曾おじいちゃんと曾おばあちゃんがちぇりーの祖父母の小町ちゃん。
DSC04660 (460x276)
まだ1歳にならないのにこの貫禄。

ちぇりーと一緒に産まれたりりーちゃん。
DSC04666 (460x270)
ジュピター君のお母さん。

小町ちゃんとリリーちゃん。
DSC04683 (460x306)

2匹ともカッチョ良いぞーーーー


こちらはちぇりーの彼、ジン君、もうすぐ2歳
DSC_2399 (460x366)

すっごく人懐っこくて母が近づくと撫でれ~~~ってスリスリしてくるんですよぉ~。
DSC_2403 (460x344)
めちゃめちゃカッコ良くて可愛かったぁ

ショーが終わると寛ぎタイム。
ちぇりーのお里のキャプテンジャックさんが美味しい物を持って来てくださっててそれを食しながら歓談。
食べるのが忙しくて写真を撮ってない母なのでした

ちぇりーは遠くで待ってます。
DSC_2407 (460x345)

寛ぎタイムが終わりかけた頃に、可愛いパピーがやって来た。
リンちゃん(7ヶ月)
ちぇりーに遊ぼう遊ぼうって
DSC_2411 (460x345)
ちぇりーとプチ肉弾戦。

リンちゃん、遊んでくれてありがとね。
DSC_2413 (460x345)

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて帰路に着いたふたり。

瀬戸大橋をバックに…。
DSC_2414 (460x345)

今日も楽しかったね
DSC_2418 (460x345)

皆さん、ありがとうございました。



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 11:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

