さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子のドーベル

昨日、ビーデルちゃんのママrenさんから、、、

「センターにドベが収容されとる」と連絡が入った

更に続いて、、、

「多分アメリカン、オス、推定1歳スゴク痩せとる、保護場所が銀山町だって」

なんだとーーーーー

すぐに広島市の動物管理センターをネットでチェック!!!!

そこには垂れ耳ブラタンドべの写真が!

うおーーーー、なんでこんなとこにおるんじゃーーーーーー

迷子か?

或いは…?

しかし、銀山町に遺棄するってことはありえんよなぁ、、、
(注:銀山町とは市街地でとっても繁華街なのであります。)

と、色々、いろいろ、イロイロ考えてみる。

とりあえず、我が家のドーベル女子は迷子にはなっとらん
DSC04652 (460x306)
(ミスドのスヌーピーとツーショット犬種違いますがね)

そのうち、迷子ドーベルの顔写真がFacebookにアップされて、、、

カワイイお顔。

更にどうして迷子になったんじゃーーー?

どうにかできんじゃろうか?

などなど、renさんとも連絡を取りながらやってたら、、、

「飼い主が見つかったって」って嬉しい連絡が入った

良かったぁ

ホッと一安心。

これで、垂れ耳ドーベル君、お家に帰れる。


愛犬が迷子になったら…

まず、警察と動物管理センターに連絡をしましょう。

犬を保護しても連絡は忘れずに。


しかし、、、広島に垂れ耳ドーベルっておるんじゃ

いつかお会いしたいなぁ~


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 10:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!ご無沙汰してます^_^;

飼い主さん見つかってよかったですね(*^_^*)

垂れ耳ドーベルちゃん、己斐の河川敷で1回見たことがあります。
男の人がお散歩されてました。

その子だったんですかね???

| ロコゴコ | 2013/12/10 12:20 | URL |

よかったです

ちょっとだけ逃げちゃいましたかな?
広島の繁華街にドーベルマンですか。。。

すばらしい( ̄▽ ̄)

出張先にドーベルマンカフェとかあったらスーツ姿で入り浸るのですが、今だ見たことがありません。
これから更に広島出張がふえるのですが、開業してくれませんか?

| キャス | 2013/12/10 21:52 | URL |

シェアありがとね。
飼い主が見つかって本当に良かった~
良かった、良かった。

| ren | 2013/12/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

ロコゴコさん♪

こんにちは~。
こちらこそ、ご無沙汰しております<(_ _)>

> 飼い主さん見つかってよかったですね(*^_^*)

そうなんですよ!
ホッと一安心です。

> 垂れ耳ドーベルちゃん、己斐の河川敷で1回見たことがあります。
> 男の人がお散歩されてました。

その子の事はご近所の方から聞いていました。
私は一度もお会いしたことがないんですが…。
迷子のドベちゃんより年齢が上なのではないかと、、、

しかし、広島にも実は垂れ耳ドーベルが居るってことですよね!?
いつか会いたいなぁ~~~~。

| さくはは | 2013/12/11 10:34 | URL |

キャスさん♪

> ちょっとだけ逃げちゃいましたかな?

どんな状況でそうなったかわかりませんが、、、
迷っちゃったみたいです。
飼い主さんが見つかって本当に良かったです。

> 広島の繁華街にドーベルマンですか。。。
> すばらしい( ̄▽ ̄)

実はドーベルマンが居るんですね!?広島にも!!!
広島在住でも知りませんでした。

> 出張先にドーベルマンカフェとかあったらスーツ姿で入り浸るのですが、今だ見たことがありません。
> これから更に広島出張がふえるのですが、開業してくれませんか?

ドッグカフェはあってもドーベルマンカフェはありませんねぇ、、、
スポンサーになっていただければ!!!!!
renさんと一緒に開業を考えましょう(^^)v
よろしくぅ~~~(^○^)

| さくはは | 2013/12/11 10:40 | URL |

renさん♪

> 飼い主が見つかって本当に良かった~
> 良かった、良かった。

本当に早く飼い主が見つかって良かった!
良かった(^_^)

| さくはは | 2013/12/11 10:41 | URL |

渋谷区の某所で垂れ耳ドーベルマンに触れたら営業成績が部署内で一位になりました、はやしです笑 垂れ耳ドーベルマンにご利益がありそうなので、チェリーちゃまに会いたい!笑

| はやし | 2013/12/11 22:55 | URL |

はやしさん♪

> 渋谷区の某所で垂れ耳ドーベルマンに触れたら営業成績が部署内で一位になりました、はやしです笑

えええええーーーーーっ、垂れ耳ドーベルにご利益あるんですかっ!?
我が家はまだないです…。
いつかあるんでしょうか?!
楽しみにしておきます(*^_^*)

> 垂れ耳ドーベルマンにご利益がありそうなので、チェリーちゃまに会いたい!笑

ご利益はないかもしれませんが、広島にお越しの際にはさくちぇりに会ってやってくださいませ。

| さくはは | 2013/12/12 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

