さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末ラン

<12月8日 日曜日>

週末は恒例のドッグラン。

まぶだちのビーデルちゃんを誘っていつものランへ。

ランへ入るや否や
DSC04718 (460x306)

DSC04740 (460x306)

DSC04742 (460x306)

さくらはビーデルちゃんのママrenさんに撫でてもらってご満悦。
DSC04744 (460x306)

のはずだが、、、

どうやら、さくらはラン=おやつがもらえる場所とインプットしてるようだ。

おやつくれーーーーってずっと叫んどった
DSC_2468 (460x345)


そして、ちぇりー、実は意地悪じゃった。
飼い主は知ってたが…(-_-;)

ビーちゃんがママに蹴ってもらったボールをちぇりーが取っちゃった。
DSC04751 (460x306)

ビーちゃんが怒らないのをいいことに、、、

わざとビーちゃんの目の前に置く、嫌な女。
DSC04754 (460x306)

で、あげないよ~~~ってすぐに咥える、意地悪。
DSC04755 (460x306)

そんな意地悪な子と遊んでくれる寛大なお姉さんのビーデルちゃんなのです。
DSC04775 (460x306)

renさんからおやつも頂いたし、、、
DSC_2474 (460x321)

おーーーい、ビーデルちゃん、ボールに気を取られてるとおやつが無くなっちゃうよぉ~。

三匹並んでおやつを頂きました。
DSC_2478 (460x344)


renさん、ビーデルちゃん、遊んでくれてありがとね~~~

===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 11:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつもありがとー

おかげでびーも大満足でした。
しかし、犬それぞれ個性も違って面白いよね。

私がよその子を可愛がったら嫉妬するのに
対象がさくちぇりの場合は平気みたい。
きっと特別なんだな。

| ren | 2013/12/12 08:49 | URL | ≫ EDIT

renさん♪

> いつもありがとー

こちらこそ走って肉弾戦してくれる相手が居てくれてありがたいよぉ~。
ちぇりー、さくらとだったら物足りなさそうなんよ。

> しかし、犬それぞれ個性も違って面白いよね。

本当にねぇ。
1匹だけだとわかんないけど、3匹いると三様で面白い。

> 私がよその子を可愛がったら嫉妬するのに
> 対象がさくちぇりの場合は平気みたい。

そう言えば、、、renさんがさくらをナデナデしててもビーちゃん特にさくらに行ったり邪魔したりしてなかったよねぇ。
おやつの時も全く争いにならないし。
安心して見てられる。

> きっと特別なんだな。

ありがたいです(*^_^*)
が、、、、そんなビーちゃんの気持ちを踏みにじる意地悪なちぇりーです(-_-;)


| さくはは | 2013/12/12 09:49 | URL |

チェリーちゃま何気意地悪に見えるけど、ただの天真爛漫なローラな性格したドーベルマンなのか、よくわかりません笑 んー、わかんなあい。おっけーうふふと言わせてみたい!

| はやし | 2013/12/12 22:25 | URL |

はやしさん♪

> チェリーちゃま何気意地悪に見えるけど、ただの天真爛漫なローラな性格したドーベルマンなのか、よくわかりません笑

ふふふ、ローラなちぇりーです(*^_^*)
ドベ界のローラ目指します!

| さくはは | 2013/12/13 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT