さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスといろいろ

Merry Chrithmas

なーーんて、すっかりクリスマスも終わっちゃって今年も残すところ4日となりました

2週間以上ぶりのブログ更新です。

なぜにこんなに放置していたか…

その前に、クリスマスイブの様子を~

今年のクリスマスケーキ
DSC_0014 (460x345)
もちろん買いました
今年はマリオデザートで購入。

さくちぇり達は、、、
DSC_0015 (460x345)

犬用クッキー。
DSC_0017 (460x345)

DSC_0019 (460x345)

DSC_0021 (460x345)

秒殺でした


まだまだ食べたいさくちぇりは人間のケーキを狙います。
DSC_0030 (460x336)

DSC_0032 (460x345)

何もないお皿に納得できない、ちぇりー。
DSC_0035 (460x345)

もっとくれーーーーーって主張する、さくら。
DSC_0036 (460x345)

こんなクリスマスイブを過ごした我らです。

さてさて、、、

イブの10日前の12月15日の日曜日にドッグランに行ったのですよ。
DSC_2489 (460x344)

相変わらず他の飼い主さんに愛想を振りまく、さくら。

と、ボールを咥えて捕まるまいとする、ちぇりー。

そのドッグランで母はスマホを落としてしまって…

パネルにひびが~~~~~

DSC04785 (460x306)

暫く使ってたんだけど反応が遅くてメール一つ打つのにイライライライラ

春まで頑張ろうと思ってたけど、買い換えることに、、、

新しいスマホで色々やってたら、いつの間にかクリスマスが過ぎちゃったぁ~~~

そして、新年に向けて何もやってない母です


だっ大丈夫か、、、、、

今年のうちにもう一度くらいはブログを更新するつもりで頑張ります


===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 12:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらさん「え、何、それだけなの?!うち稼ぎ多いんじゃないのッ(バン!)今年の冬のボーナス少ないの?!誰よアベノミクスだから好景気とか言ったのは!ワタシにもう少しゴハンを還元しなさいよお!」

チェリー「なんでもいいけど、ゴハンほしいな・・・(´・ω・`)」

と主張している感じがしますね笑

| きくらげ事務所 | 2013/12/30 22:31 | URL | ≫ EDIT

きくらげ事務所さん♪

おもしろい~~~(^○^)
座布団10枚です!!!

ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

| さくはは | 2013/12/31 10:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT