さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モデル犬になれるかも

掃除でもしようっとブログで宣言しておきながら、、、

年末年始にできなかった皆様のブログに訪問しておる母です。

今年初の雨のさくちぇり地方。

寒さも増してきた感じです。

さて、いつもカメラ素人の母の写真を載せているのですが、、、

去年末、プロの方に写真を撮っていただいたのでそれを披露

 まずは母とちぇりーで高松のドッグショーに行った時の物。
その様子はこちら→ 『親戚に会いにうどん県へ』

ちぇりー (460x322)
室内の様ですが実は屋外。

フカフカの敷物と綺麗な壁とデッカイストロボ(?)で簡易的にスタジオができてました。

そこで、良い子にポーズをとるちぇりー。

こりゃ、もしかしたらモデル犬になれる?!って妄想しちゃう母なのです。



 そして、こちらはペットショップに行った時の物。
ペットフードのイベントで写真を撮ってくれるってことで即参加。

さくらとちぇりー (460x318)

一応、カメラマンさんの横でおやつを振ってました。

さくらもモデル犬できるかも???!!!

母はステージママに???!!!と、母の妄想は続くのであった。

モデル犬をお探しの方はご一報を

広島限定ですが…いや、近辺なら行きまーーーす




===ランキングに参加中===
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 犬 多頭飼い

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 12:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!!

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!!

昨年末、ややヒートアップぎみでしたので (^^;)
静かに暮らしておりました(笑)
年末のご挨拶も頂いておりましたのに大変失礼しました m(_ _)m
今年もどうかよろしくお願いいたします!

写真、とっても素敵じゃないですかぁ~!!
ちぇりーちゃんの首のかしげようがたまらん!!かわいいですねぇ~
さくらちゃんとのツーショットも、二人のバランスがとっても良い!!
こりゃ~、モデル犬のオファー殺到かも (^_^)v

| Lucy | 2014/01/09 15:33 | URL |

Lucyさん♪

> 遅ればせながら
> あけましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!!!(^_^)

> 昨年末、ややヒートアップぎみでしたので (^^;)
> 静かに暮らしておりました(笑)

私もです…(^^ゞ
年始早々、やっちゃいましたが( ̄▽ ̄;)アハハ…

> 年末のご挨拶も頂いておりましたのに大変失礼しました m(_ _)m
> 今年もどうかよろしくお願いいたします!

いえいえ、どこのお宅も年末年始は気ぜわしいものです。
私も冬眠しておりました(*^_^*)

> 写真、とっても素敵じゃないですかぁ~!!
> ちぇりーちゃんの首のかしげようがたまらん!!かわいいですねぇ~

ありがとうございます(^○^)
首を傾げさせてみました(^^)v

> さくらちゃんとのツーショットも、二人のバランスがとっても良い!!

もうちょっと工夫すればよかったですが…(^^ゞ
さくらはおやつがあればなんでもやれます(^^)v

> こりゃ~、モデル犬のオファー殺到かも (^_^)v

期待してます~~~~(^_-)

| さくはは | 2014/01/10 13:50 | URL |

あけましておめでとうございます。
これはドーベルマン界のローラを目指すんですか?楽しみにしています。早くバラエティー出てください!笑

さくらさんはたまに商売人のような、りりしい目付きをするときがある気がするのは私だけですかねえ?集中力が凄そうな気がします

| はやし | 2014/01/10 22:24 | URL | ≫ EDIT

はやしさん♪

あけましておめでとうございます(^○^)
今年も『さくら日和』よろしくお願いいたします<(_ _)>

> これはドーベルマン界のローラを目指すんですか?楽しみにしています。早くバラエティー出てください!笑

やはりバレましたか…
ちぇりーがバラエティー系だってこと( ̄▽ ̄;)アハハ…
決して女優にはなれそうにありませんね(^_-)
バラエティーからのオファーを待ちます(^^)v

> さくらさんはたまに商売人のような、りりしい目付きをするときがある気がするのは私だけですかねえ?集中力が凄そうな気がします

凛々しい目つきはピットの血からでしょうか?!
集中力、、、食べ物があると素晴らしい集中力を発揮します!
が、食べ物が無かったら集中力は皆無です(^^ゞ

| さくはは | 2014/01/11 13:48 | URL |

ローラも女優ではないですが、ちゃんとファッションモデルなんですよね。東京ガールズコレクションかなんかでお笑い芸人がスカウトしたのがきっかけなので、モデルとして活動したら、お笑いに転身しましょ!笑

| はやし | 2014/01/11 16:44 | URL |

はやしさん♪

ちぇりー、まずはモデル犬からスタートしてみます(^^)v
そして、目指すは女優犬!?
いやいや、よしもと!?
頑張ります(^_-)

| さくはは | 2014/01/12 11:05 | URL |

この時期にこのご挨拶はいくらなんでも、なのですが(^_^;)

本年もよろしくお願いいたします。
家は波乱の幕開けとなってしまいましたが、さくちぇり家にとって素敵な年になりますように☆

さくらさんは存在がもぅ私にとってアイドルですが(*^^*)
ちぇりーちゃんポージング決まってますね♪
ホントにモデルオファー、あるかもしれませんよ?!

| ふじこ♪♪ | 2014/01/14 10:38 | URL | ≫ EDIT

ふじこさん♪

> この時期にこのご挨拶はいくらなんでも、なのですが(^_^;)

いえいえ、私も遅くなりました(^^ゞ

> 本年もよろしくお願いいたします。
> 家は波乱の幕開けとなってしまいましたが、さくちぇり家にとって素敵な年になりますように☆

こちらこそ、よろしくお願いたします<(_ _)>
しかし、ヴィヴィちゃん、大変でしたね!?
その後、体調はいかがでしょうか?
私もかなりの心配性なのでよく「犬に伝わるからしっかりしないと」と言われます( ̄▽ ̄;)アハハ…

> ホントにモデルオファー、あるかもしれませんよ?!

ありますかね!!!???(*^_^*)
って、かなりの親バカです(^^ゞ

| さくはは | 2014/01/15 15:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

