さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恒例!駅伝応援

皆さま、1週間のご無沙汰でした。

先週末は暖かかったのに、今朝はさぶーーーーいさくちぇり地方です。

ノロが蔓延しておるようです。

お気を付けくださいませ。

さてさて、1週間前の日曜日に我が町で駅伝が行われました。

毎年この時期恒例の『天皇盃 全国都道府県対抗男子駅伝競走大会』と正式名称は長い…

なので、我らは『ひろしま男子駅伝』と言うのですがね。

我が家の近所がコースってこともあり、毎年、沿道で応援しておるさくちぇりなのであります。

過去の応援の様子はコチラ↓
『花の応援団』 『今年も応援に出ました』 『がんばれーーーっ!』 『今年はバッチリ?!』

さぁ、今年も頑張るぞーーー!!!!って何を?

ちぇりーは父とスタンバイ。
IMG_20140119_122258 (460x345)



さくらは母とスタンバイ。
IMG_20140119_122627 (460x345)

来た!来た!

ガンバレーーーーー!!!!!
DSC_000061 (460x259)
さくらも応援しております。たぶん

1K地点なので、まだまだ団子状態。

ちぇりーの応援の様子、、、全国に流れてました。
DSC04837 (460x296)

次の応援は7区、最終区です。

またまた、さくら&母、ちぇりー&父でペアを組み、それぞれで応援です。

ちぇりー、父と共にバッチリ映ってました。
DSC04841 (460x313)

さくら・・・・・・母の足元におります
DSC04845 (460x263)
残念。

全国の皆さんにさくらの勇姿をお見せできませんでした。

来年も頑張るぞーーー!!!

って、テレビに映ることを頑張るんじゃなくて…

応援です。

今年の優勝は長野県でした。

広島は14位でした。

皆さん、お疲れさまでした。




===ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 10:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

デビュー( ̄▽ ̄)

サクチェリさんついに全国デビューですね。おめでとうございます。
この勢いで ドーベルマンイメージ向上委員会 を設立して 優しいドーベルマン活動を進めましょう。
千葉支部は僕か友達のドルが担当可能です。
茨城支部はドーベルマンジョイ君。
東京支部はドーベルマンもんじ君。
山梨支部はドーベルマンDEEN&ルナが担当して 会長の活動を補佐します。

どや( ̄▽ ̄)

| キャス | 2014/01/27 20:25 | URL |

あら、背筋を伸ばした素敵な子がいると思ったらちぇりたんとは!うれしい!

ちぇりたん「えー、テレビ写ってるのー?うれしい、うふふ(ローラ音声吹き替え版)」

| はやし | 2014/01/27 21:29 | URL |

大成功!

今年は、大成功!!ですね (^_^)v

でもなぜか3枚目のさくらちゃんの写真にはまってしまった Lucy でした(笑”)

| Lucy | 2014/01/27 23:16 | URL |

キャスさん♪

> サクチェリさんついに全国デビューですね。おめでとうございます。

ありがとうございます(^^♪
さくらは不十分だったので来年頑張ります!

> この勢いで ドーベルマンイメージ向上委員会 を設立して 優しいドーベルマン活動を進めましょう。

了解しました(*^^)v
広島支部はお任せください。
ビーデルちゃんと共に活動を進めたいと思います(笑)

会長はキャスさんですか?

| さくはは | 2014/01/28 11:39 | URL |

はやしさん♪

> あら、背筋を伸ばした素敵な子がいると思ったらちぇりたんとは!うれしい!

やっぱり全国テレビに映るんだから姿勢はキッチリと・・・です(^o^)丿

> ちぇりたん「えー、テレビ写ってるのー?うれしい、うふふ(ローラ音声吹き替え版)」

スカウトの目についたかなぁ(笑)

| さくはは | 2014/01/28 11:45 | URL |

Lucyさん♪

> 今年は、大成功!!ですね (^_^)v

ちぇりーは大成功でした(●^o^●)
ですが、、、さくらが、、、(・_・;)

> でもなぜか3枚目のさくらちゃんの写真にはまってしまった Lucy でした(笑)

私がもう少しゆっくり橋を歩いていたら、さくら、バッチリ映ったんですが・・・。
今年の反省をもとに来年は頑張ります!
見てね(^_-)-☆

| さくはは | 2014/01/28 11:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

