さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お里で過ごしたお正月

2月は逃げると言われるほどすぐに日にちが過ぎてしまいます。

そう ちぇりーの出産まで約4週間です。

はっ早い、、、、、、、、、、、

それまでにやることはたくさんあるんですが、、、

まずはブログ更新を

ちぇりーのヒート、予定では11月中旬で交配は12月のはずだったのですが、、、

ヒートが12月の中旬になってしまい交配はお正月に…。

で、<1月2日 木曜日>にさくらとちぇりーを連れてちぇりーのお里『キャプテンジャック』に行きましたよ~。

ちぇりーのお見合い中は我らは邪魔なので、、、

道後をぶらり。

こんなことや…。
DSC_0059 (460x259)

こんなこと。
DSC_0061 (460x259)

で、記念撮影などなどしておりました。
DSC_0064 (460x345)

そして、、、仲良しなご両人。
DSC04828 (460x306)

初めの予定ではちぇりーを連れて帰ることになってましたが、色々あって初めてのお泊りに~。

母と父は寂しい気持ちを抑えつつ、帰路に着いたのでありました

そして、お迎えの日。

<1月5日 日曜日>

フェリーで松山まで。

音戸の瀬戸を越えて松山まではフェリーで3時間弱。
DSC_0071 (460x345)
今回の2往復ともお天気に恵まれて波も穏やかで快適な船旅でした。

そして、速攻でちぇりーの居る、お里へ。

こちらがお相手のジン君。
DSC_0073 (460x345)

ちぇりー、お泊り中、『食欲も落ちなくて良い子でした』ってキャプテンジャックさんに言っていただきました。

DSC_0074 (460x345)
鹿の角をカミカミするマイペースなちぇりー。

そして、肝心なお見合いも予定通り

ちぇりー出産計画を立てて2年。

ようやく始まったって感じでした。

これからが本番じゃ




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

