さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪だった週末

<2月8日 土曜日>

いやぁ~この日はスゴイ雪でしたねぇ

特に関東地方は45年ぶりの大雪だったとか。

皆様地方はいかがでしたでしょうか?

朝、カーテンを開けて雪が積もってるぅぅぅぅ

朝散歩、身重なちぇりーは重装備でスタンバイ。

DSC_0127 (460x345)
見えませんが腹巻もしてます

外に出て『ウゲッ』って思った様子。
DSC_0128 (460x411)

父に引きずられるように散歩へ。
DSC_0132 (460x345)

いってらっしゃ~い

帰ってからもチラチラと降り続いていた雪。
DSC_0135 (460x345)

DSC_0141 (460x345)
ワン達は家の中から雪見。

昼過ぎにはすっかり雪が解けたさくちぇり地方。

昼散歩で雪だるまの残骸を不審物と勘違いしたちぇりー。

近づくのにも腰が引けてました。
DSC_0142 (460x345)

どんだけビビりなんじゃ

まだまだ寒さは続くようです。

皆さま、体調を崩されませんように。

慣れない雪道などでお怪我されませんように。




===ランキングに参加中===

いいいにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 08:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日も豪雪です。
さくらさん雪の中の散歩はお嫌いかしら?
(*^。^*)

| minmi | 2014/02/14 09:23 | URL |

minmiさん♪

> 今日も豪雪です。

こちらは風は強いですが雪は全く降っていないんですよ。
ここのところ週末には大雪ですねぇ(>_<)

> さくらさん雪の中の散歩はお嫌いかしら?(*^。^*)

さくら、寒いのは平気なんです!
特に雪が積もってる広っぱではスウィッチが入るんですよ(^^ゞ
3歳まで雪の多い地方で暮らしたお蔭かも(^_^)

| さくはは | 2014/02/15 13:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT