さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぇりーの近況

昨日の夕方から雨になったさくちぇり地方。

雨が降るからと早めにお散歩を済ませていたので寝る前にもう一度お散歩に出た母。

雨の中、さくらと散歩しつつ、何かを忘れてるような気が・・・・・。

そうだ!!!!!洗濯物を外に干しとった!!!!

思い出したの夜の10時。

すぐに取り込んだけど全てビショビショ!だよねぇ、、、

今朝は2日分のお洗濯をしました

なんだか記憶力ってもんが低下?しつつある母、今日この頃です。

が、ちぇりーの出産予定日は忘れてませんよ

ちゃーーーんとカレンダーにも書いてるし

予定日まであと2週間とちょっとになりました。

体型も変わって来ました。

<2月10日>
DSC04855 (450x299)

<2月13日>
DSC04867 (450x299)

後ろ姿は別犬です
DSC04860 (450x299)

<2月17日>
DSC_0181 (450x338)

写真では分かりにくいかもしれませんが横にお腹が張り出してきました。

更にちちも大変なことになりつつあります。

が、まだまだ大きくなる予定。




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

いや~待ち遠しですね。
ちぇりーちゃんが元気な妊婦さんのようで安心しました。

無事に出産してくれる事を博多より応援してます。
ちぇりーちゃんジュニア、、、ガンバレー\(~o~)/

パパさん、ママさん、娘さんもサポート頑張ってください(^^ゞ

おっと、、、忘れてはいけない
母の大好きなさくらちゃん、お姉ちゃんとしてサポート頑張ってくれることでしょうね(^^)v

| ブレシュママ | 2014/02/19 09:18 | URL | ≫ EDIT

ブレシュママさん♪

> いや~待ち遠しですね。
> ちぇりーちゃんが元気な妊婦さんのようで安心しました。
> 無事に出産してくれる事を博多より応援してます。
> ちぇりーちゃんジュニア、、、ガンバレー\(~o~)/

ありがとうございます(*^_^*)
今のところ、順調に経過していると思います。
人間と違って妊婦健診なるものが犬にはないので心配ですが(笑)
お腹が順調に大きくなっているという事はお腹の赤ちゃんも育っているという事でしょう。
ただただ、無事に出産が終わるのを願うだけです。

> パパさん、ママさん、娘さんもサポート頑張ってください(^^ゞ

ハイ、頑張ります!!!
できれば、土日の昼間に出産をしてもらいたいんですが、、、
そんなに上手くいきませんよね!?(^_^;)

> おっと、、、忘れてはいけない
> 母の大好きなさくらちゃん、お姉ちゃんとしてサポート頑張ってくれることでしょうね(^^)v

さくらはきっと良い乳母になってくれると思います(^_-)

| さくはは | 2014/02/20 10:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

