さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

産箱設置完了

<2月25日 火曜日>

そろそろ、産箱を設置して慣れさせなきゃ

ってことで、母、頑張って設置しました。
DSC_0218 (450x338)

なぜだか、、、さくらが気に入って中でお休み…。
DSC_0222 (450x338)
ちぇりーは初物が苦手なので、、、外から「さくらさん、大丈夫?」って感じ。

さくらじゃなくて、、、ちぇりーが入らんと!

で、ちぇりーを強制的に入れてみた、ら、固まっちゃった。
DSC_0224 (450x338)

まっ、おいおい慣れてくるでしょう

近頃、散歩も出たがらず、ひたすら寝ている妊婦さん。
DSC_0226 (450x338)

お腹が重いから歩くのもしんどいのかも!?

お腹の赤ちゃん達、見てても動くのがわかるほど大きく、活発になっています。

そうそう、先日、ちぇりーの顔が母の顔になってるってコメントを頂きました。

他にも何人からか「優しい顔になったね」とか「お母さんの顔になっとるね」って言われました。
DSC_0230 (450x338)

飼い主は全然気が付きませんでした

ちぇりーは母になる準備を整えているのでしょうね。

母も物品の準備をだいぶ終えました。

かかってこいやーーーーーー!!!!

って、感じ!?


今日のちぇりー。

産箱にだいぶ慣れてきました。
DSC_0231 (450x338)




==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 3歳ちぇりーの日常 | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
ご無沙汰してます^_^;

出産間近ですね。

チェリーちゃんがんばって!
さくははさんがんばって!

| ロコゴコ | 2014/02/28 11:45 | URL |

ロコゴコさん♪

> こんにちは♪
> ご無沙汰してます^_^;

こちらこそ、、、ご無沙汰しております。
ちぇりーのヒート、妊娠と続いてレッスンに参加できず、、、
ちぇりーもどこか寂しそうです。

> 出産間近ですね。
> チェリーちゃんがんばって!
> さくははさんがんばって!

ありがとうございます(*^_^*)
頑張ります!!!

| さくはは | 2014/02/28 23:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT