さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡中の顔

爆睡中の顔って変顔が多いような…。

<さくら>
DSC_0208 (450x338)

なぜに舌がチラッとでてるの?????


<ちぇりー>
DSC_0210 (450x338)

目が怖いし…

鼻が潰れてる!?

前から見たら
DSC_0215 (450x338)

鼻、、、まがっとるし



爆睡中、人間も変な顔になってるかも!?

皆さん、気をつけましょう。


===ランキングに参加中===

いいいにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん いよいよですね
楽しみ💓

さくらちゃん…か、かわいすぎる‼
ちぇりーちゃんはVizgyそっくり
と思っちゃってます
そっか…Vizgyも母の顔だったんだ…って 笑

| どーべるまま | 2014/02/28 22:48 | URL |

どーべるままさん♪

> ちぇりーちゃん いよいよですね
> 楽しみ💓

ハイ、ほんっともうすぐです(^_^)
もう産気づいてもおかしくないかも、、、
でも、娘の卒業式があるのでそれまでは頑張って欲しいです(笑)

> さくらちゃん…か、かわいすぎる‼

なんだか、自分のお部屋と間違えてます(^_^;)

> ちぇりーちゃんはVizgyそっくり
> と思っちゃってます
> そっか…Vizgyも母の顔だったんだ…って 笑

ふふふ、Vizgy君も母の顔なんですね(*^_^*)
優しさは顔に出ますからね♪
きっと、Vizgy君、とっても優しい男の子なんでしょうね(^_-)

| さくはは | 2014/02/28 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

