さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パピコ達

ちぇりーの出産から早6日。

今日は断尾を済ませました。

明日でパピコ達は産まれて一週間になります。

この間、ちぇりーがの食が細くなり母乳が少なくなり、哺乳に切り替えたりと休む暇もなく時間が過ぎて行きました。

金曜日くらいからようやく座ってご飯を食べることができるようになりました。

次第に時間と心の余裕ができてきました。

ですが、まだまだやることは山ほどあり、皆様から頂いたお祝いコメントにお返事できません。

せっかく頂いたのに申し訳ありません。

落ち着いたら、お返事させて頂きます。

まずはパピコの紹介です。
第一子チョコ♀
第二子ブラック♀
第三子ブラック♀
第五子ブラック♂
第六子ブラック♀
第七子ブラック♀
第八子チョコ♀
第九子ブラック♂
第十子チョコ♀

四番目に生まれた子は息をしてくれませんでした。
残念ですがその子の分まで九匹が元気にすくすく成長してくれるでしょう。

昨日のちぇりーとパピコです。


これからは↓こちらでもパピコの様子をアップして行きますのでよろしくお願いいたします。

『SAKURA ARROW DOBERMAN』


==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーの子供達 | 16:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

おめでとうございま~す(^O^)/
順調そうで何より、ブログの更新楽しみにしております
我が家のガイアも3/4生れです、3/4はドーベルマンの日ですね(笑)

| FUURINKAZAN | 2014/03/10 19:15 | URL |

FUURINKAZANさん♪

> おめでとうございま~す(^O^)/
> 順調そうで何より、ブログの更新楽しみにしております
> 我が家のガイアも3/4生れです、3/4はドーベルマンの日ですね(笑)

ありがとうございます(*^_^*)
同じ誕生日なんですね!?
ドーベルマンの日の制定、、、良いですねぇ~(^_-)
いつか、どこかで3月4日生まれの会を開催したいですね(^_^)

| さくはは | 2014/03/14 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT